

Girls Biker スナップ撮影

 バイクセブンに行ってきますた⊂(゜∀゜*⊂⌒`っ≡≡



R1000乗りの三郎さんがバイクセブンに顔出してくれるとの事で

11時には着ける様に準備してたハズなのに

やっぱり遅刻してしまうダメなうち‥‥orz



二号線で100km弱で一番右の車線走ってたら

側道に入ろうとしてた白バイがうちの存在に気が付いたかで

また本線に戻ってきたからチキンなうちは

捕まると泣きそうなので急いでるもののあえなく減速

ちょっとしてからまた側道の方に入っていったので

『こんにゃろめ~

って思わず負け犬の遠吠え的独り言が出てしまった



約束の時間から10分弱遅刻したものの到着し

アンケートに記入してから自分の順番を待つ事に。。。



待ってる間にパワーチェックをやってみますた



前のCBRの時に一度やっててどんな感じでやるかは知ってたものの

今回はマフラー&ホイールが換わってる状態でするから少し期待

でもあのマフラーでレッドまで回した時に

どれ位の音が出るのかが心配やったけど

案の定ありえない位の音がバイクセブンの駐車場内に響き渡り

後ろで立ってるだけで耳鳴りがして耳がすごく痛かった(・ω・)



音につられてかギャラリーが集まってきたけど

みなさん耳を塞いでおりましたうるさくて本当すみません



肝心の結果は96.69PS

前のも今のも国内フルパワー仕様やからこんなものかな

前のCBRが84PS位やったから

ちょっとでもパワー上がってて良かった~

マフラー換えてるって言ってもオーダーで作ってるから

性能とかの事は全然未知数やったけど

パワーチェックしてくれたガロニッシュの山本さん

(前のCBRが少しお世話になった所の店長さん)

からマフラーも良いし180km以上の回転数も安定してるから

全体的にバランス良いって言ってもらえてかなり安心した



そんなこんなで暇を潰して

やっと自分の番がきたと思ったらもー二時間も経ってた(´ω`)

三郎さんやTeam LのW650の乗りのダリしゃんが見守る中撮影に…





撮影に入る前にバイクセブンの店員さんがうちに

『モデルとかされてました?』って聞くので

前にファッションショーのモデルをやってた事を言ったら

カメラマンの方にその事を伝えたみたいで

変にカメラマンさんの気合が入って

見守るハズの三郎さんとダリしゃんの野次と

途中で同じくスナップ撮影に来た

Team LメンバーのあるはさんとRIONさんも混ざり混ざって

意味不明なテンソンでの撮影でした



スナップ撮影の方に気をとられてて

自分のデジカメを渡すのをすっかり忘れてたから

撮影してるときの写真はありませヌ(Тωヽ){ホンマうちバカやわ



唯一あるのがコレくらい…



何故かバイクのバックスタイルで撮ってるせいで

CBRがとっても小さく見える

前に載った時が1ページ丸まる載ったのがあるから

次がどんな風に載るのか心配で心配で

でもめっちゃ小さくなかったら良いっか

載せてもらえるだけありがたいと謙虚になってなあかんよね←ぇ



その後、ダリしゃんの撮影している風景をMy デジカメで撮ったり

切らしていたパーツクリーナー買ったりして帰りました(´∀`)



もー日中はかなり気温が高くなってきてるから

ジャケット着てたら汗ばむから嫌やね~



明日はTeam Lツーリングで

京都にお蕎麦を食べに行ってきます(ノ)・ω・(ヾ)



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
