

5/1~3 富士山ツーリング その③

お昼からは富士五湖の一つである河口湖

の近くのコンビニで千葉県在住のバイカーカップルと待ち合わせ(・∀・)



彼氏はCBR954RR、彼女はRVF400に乗るHONDA車好きなお2人

彼女の洋子は前に3時間電話で喋ってた子



彼氏の大ちゃんがオススメする芦ノ湖の絶景ポイントに行く予定が

下道の渋滞が半端なくて時間的に厳しいってことで

近くででお昼ご飯を食べて河口湖周辺を走りました⊂( ^ω^)⊃



山梨県名物のほうとう



簡単に言うとうどんなんやけど

豚汁みたいに色んな種類の野菜がたっぷり入ったやつで

これ一杯で十分お腹いっぱいになりました



このお店は有名なお店なのか

芸能人の写真やサインが入り口近くに沢山飾ってた(・ω・)

あとお店のPR用のものなのか

すごい長いリムジンが止まってますた



食後に外でうにうにしてると店長らしきお方が話しかけてきて

大ちゃんがうちらが大阪から来たことを話すと

リムジンの前でバイクを並べて記念写真を撮ってくれると言ったので

一生懸命(men'sが)バイクを移動させて

うちは何故かヘルメットのセッティングと言う地味作業



その時の光景をちゃっかり写真に撮られてた(´`)



肝心のリムジンとのショットは

運悪く太陽の位置が悪くて逆光で上手く撮れへんかったみたい







そのあとはプラプラ走って道の駅で休憩して

うちはこの日二つ目のソフトクリームを食べました



ブルーベリー&バニラのミックスソフト



バックにはタイヤについて熱く語っているmen'sが



一緒に走れた時間も距離も短かったけど

すごく楽しい時間を過ごせました(^ω^)

次はいつ会えるか分からんけどまた絶対走ろうね~



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
