

手こずるのなんのって…

またまたCBRを洗車してますた(´・∀・`)

気温がもー少し高かったらセール中らしき

RSタイチに行こうと思ったけど寒いので引きこもり決定w



来週の29日やとポイント二倍だし¥500の金券が¥1000に変わるから

今日行くより29日に行くほうがお得やしね

実家にいたときは本店が近かったから(10分弱)よく行ってたけど

今は30分(←大した時間じゃないけどもw)かかるから

なんだか行くの面倒くさくてさ\(^ω^)/



もし見かけたら放置して下さい←

だってこんな奴やけど微妙に人見知りやねんもーん

ってかねーてかねー

CBRのアッパーカウルに小石が当たった時に出来る

小傷が増えてて泣きそうになった。・゜・(ノД`)・゜・。



こればっかりは仕方ないから我慢するしかないよね

あと、リアのホイールの汚いこと汚いこと…orz

(写真は洗車後ですが)



山道のトンネルって水が滴ってることが多いから

多分そこを通ったせいで汚れたんやろうな(´`)

前は黒のホイールやったからそこまで気にならんかったけど

変えたお陰で目立つし気になってしまう

ゴールドチェーンも黒ずみが目立つし

新品のせいかチェーンのオイルがテールの裏側に飛び散ってて

この辺りをキレイにするのにかなり時間を費やしました



今回はたっちゃんから

『ホイールにワックスかけたら次から気持ち汚れが落ちやすくなるよ』

ってアドバイスされたので汚れを落としてから

ワックスかけてフキフキしますた

よく考えたら今月だけでも洗車してる(゜_゜)

きっと近所の人から

『いつもバイク洗ってる人』って思われてる自信がある



明日はクラブの一部の人達が走りに行くんやけど

GWに静岡に行くので体力温存しておきたいのと

久々にヨドバシキャメラに行ってエアコン買わなきゃやから

華麗にお断りしました(´ψψ`)

うちはもぉ一個買いたいモノがあるから

エアコンよりそっちを買う方が楽しみでぷ



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
