

4/18 丹後半島一周ツーリング

昨日はクラブのツーリングで丹後半島に行ってきました

参加バイク

ZZR1400 ZX-12R バンディット1200Sファイナル

CBR1000RR×2 GSX-R1000 W650 CBR600RR



昨日は天気は良かったものの朝の方は結構寒くて

仲間からトレーナーを借りて耐えてました(´・ω・)



名塩SA~舞鶴自動車道 西紀SAまでのフリー走行中

めちゃくちゃ飛ばすポルシェに抜かれた瞬間

数名ほどスイッチが入ったみたいで瞬く間に加速し鬼ごっこ開始

結果は直線では追いつけるものの

コーナーでの四輪の安定性には勝てず引き離されるとかで

追いかけるので精一杯やったそうな

それでもうちのCBRのトップスピードしゃ追いつけない速度…orz



ちなみにうちはふつーに走ってますたよ⊂二( ^ω^)⊃

この日がタイヤ慣らし日なので

午前中は大人しくしときと釘を刺されたので

ってか釘を刺されてなくても

そんな車を追いかけれるほどの度胸や腕がないので大丈夫



西紀SAに到着後

みなたま、楽しく走れたことに既に満足してました

いやいや

まだツーリング始まったばっかりだよ~(゜ω゜;)



ま~そんなこんなで

昼食を食べる予定の城崎温泉街に無事到着

今回は以前行ったことのある海中荘ではなく

品数が多そうな隣のお店に行ってみることに



うちは海鮮系が大好きでどれ食べようか悩みに悩んで

無難に海の幸丼をチョイス

海の幸丼



サブメニューにはたこの唐揚げを頼みました

たこの唐揚げ



やっぱり海が近いと都会で食べるよりはるかに新鮮でうまし(∩^ω^∩)



あまり体調が万全ではないたっちゃんは生ものを避けて

火の通ったかに天丼を頼むことに

かに天丼



でも家に帰ってから

やっぱり海鮮丼食べればよかったとちょっぴり後悔してたけど



生ものがダメなメンバーに一人前だけなら用意できると言う

まだ試作段階らしき但馬牛のステーキ丼を特別に作って頂きました

但馬牛ステーキ丼



感想聞いてなかったけど

この見た目やもんきっと美味しかったハズ



そして食後はお店から少し離れた所に

無料の足湯がある施設に行き足湯に浸かりマターリタイム



食後やし足湯なんかで温もったら

やっぱりみなたま眠たくなってますた(゜_゜)



道の駅:舟屋の里伊根



すごくきれいな眺めで

対面の海岸の家は家に直接船が入れる様になってた



普段2人で写真を撮らないうちらに

バンディット乗りのY氏が写真を撮ってくれました



この日もたっちゃんのジャケットを借りてのツーリング

この微妙な時期に合ったジャケット欲しいんやけど

うちの好みのデザインやサイズがない為購入出来ずじまい(´Д`)



何故かよく分かんないけどGSでメンバーの給油を待ってる時に

たっちゃんに写真撮られました



仲間からのホイールの評判も良くてよかった(*/ω\*)



でも道中の峠での自分の走りに満足できず

イライラしちゃうし悩ましいしと、もどかしさを感じますた



しかーし大好きなバイクを

イライラしながら乗るなんてうちらしくないので

自分のペースで徐々に走れるようになっていこう(´>ω<`)

バックステップにも慣れてタイヤの慣らしも終わったので

次からはいっぱい倒せるようにガンバろ



走行距離 436.9km



そ~いえば仲間と散々話した結果、CBRの足着きが悪くなったのは

ホイールのせいやとなりました(・∀・)チャンチャン



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
