

4/10 HONDA DREAM TestRide Festa 番外編

試乗を待ってる最中にこんなお方をハケーン(・∀・)





はい、盗撮がよくないことは分かっておりますが

どーしても撮りたかったんです、許してくだせぇぇぇ~





一枚目の写真の後ろ姿でも分かるように

白バイ隊員の格好をされておりますです

二枚目の写真はカメラを預けてた女将が

ネタになるだろうと(←おいおい)撮ったものです

遠目でDREAMのスタッフさんと話てる姿は

切符を切ろうとしてる白バイ隊員にしか見えませんでした



そしてこんなお方をハケーン





はい、誰か分かる人はレース好きの人くらいです

日本を代表するレーサーの徳留和樹選手です

何年か前に仮面ライダーチームのライダーとして

鈴鹿8耐に出てた選手

もっと最近の情報ないんかいって言われたら

ゴメンなさい、そこまで詳しくはわかりまてん

うちの記憶が確かならHONDA DREAMのライダーとして

8耐に出てたと思う←曖昧な記憶です



追記

よく考えたら去年はヨシムラで8耐走ってましたね~

見に行ってたくせにすっかり忘れてた

じゃぁ何でHONDAのイベンチョに来てるんだろ

またHONDAに戻ってきたのかな



最初見かけた時から『絶対徳留選手や』ってわーわー言いつつも

万が一間違えてたら恥ずかしいからと

なかなか声をかけられずにいたチキンなわたくしです(´-ω-`)



試乗会の終わり間際にそぉーっと隣に行き

『レーサーの方ですか?』って慎重に声かけて

満面の笑みで『はい』って答えてくれるもんやから

キタ――――(゜∀゜)――――!!!!

ってなって

『徳留選手ですか?』って更に聞いて

またまた満面の笑みで『はい、そうです』って言うから

キャ―――\(^O^)/―――!!!!

ってなりますたwww



女将に写真を撮ってもらい

ミーハーなうちは大興奮してルンルン気分

だってTVで見てた選手が目の前にいてたら

うちからすると芸能人と一緒な位興奮する人なのです

今までHONDAの走行会で小西選手や出口選手にも会ってるから

名立たるHONDAライダーに会えた事はすごく



そんな気分なうちに

レーシングワールドのスタッフかつお友達の彼から

時間があるなら店に来てって電話があったので帰りに寄る事に



新しいチェーンをどれにするか決めてなくて

あーでもないこーでもないって言いながら

D.I.Dのゴールドチェーンに決めますた



あとねぇ~うちのおNEWホイール見ちゃったぁ~





写真で見たままの感じで超かっこいぃぃ(´>ω<`)

これが次の木曜日にはうちのCBRにつくって考えただけで

めっちゃ楽しみやわぁ



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
