

4/10 HONDA DREAM TestRide Festa 試乗編①

やっぱり試乗するなら

普段乗ったり触ったりする機会がないのにって事で

最初に選んだのはXR 250モタード



生まれて初めてのモタードバイクやから

めちゃドキドキでした(*/ω\*)



三台目の赤いジャケットがうち



およよ。。。

一見バイクの横に立ってるのっと思いきや‥‥



実は普通にバイクに跨ってます



自分で見ても一瞬見間違えたこの写真

自分の身長の高さとXRのサスの柔らかさのお陰で

こんなオモローな写真が撮れたのねん(・∀・)



走り出すとこんな感じ



なんしか車体がめっちゃ軽い

250ってのもあるんやろうけど

こりゃみんなが町乗り用とか遊び用に欲しいって言うわ



でもモタードのポジションは慣れへんくて

なかなかぎこちない乗り方^^;



続きましては去年モデルチェンジした(ハズ)VTR250



見えにくいけど写真中央でホワイトのVTRに乗ってます



8耐に行った時にDREAMが

女性ライダーにオススメできるって公言してただけに

タンクやシートが細めにできてるから足着き



見よこのマターリな足着き



この日は仕事で不参加やったたっちゃんがこの写真を見て

『まりたんの体格やとこのクラスのバイクは乗られへんな』

って言う位バイクがコンパクトに見えたそうな(・ω・)

(いや実際もコンパクトなんだがw)



このバイクでもポジションに慣れれず

こんなつま先を外側に出した格好悪い姿に…orz



とりあえず言い訳としましては(←)とにかくブーツが硬いっ

足首を動かせる余裕がなさ過ぎる

CBRでは絶対こんな風にはならへんのにー

うちのブーツがネイキッドには不向きなんか

単にうちがダメなんかのどっちかです(Тωヽ)



走ってる姿がバイクと不釣り合いでちょっぴり情けない

体格の大きい男の人が自分とバイクの見た目の

バランスを気にするのが分かった気がした



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
