

2/21 月ヶ瀬 梅見ツーリング

昨日はTeam Lのメンバー+@で

奈良の月ケ瀬に行ってきました~

参加台数は9人9台

月ケ瀬は沢山の梅林がある

関西では有名な梅の名所です

 

流れで先頭行くことになったけど

単純と言えば単純なルートなので

ギリギリ(←)道間違えずに目的地に到着しましたwww

道中の道が楽しくで後ろを気にせずブイブイ走ったぉ\(^ω^)/



湖畔の里



ここは何でかはわからんけど

バイク乗りがよく集まる場所なので

昨日は天気が良かったのもあり駐車場はこんな感じに



多分大半の人達が走りを楽しむために来てるとおもわれ

ここで早めの昼食を摂りました



湖畔の里うどん



ほんのり梅香りがして普通のうどんとはまた違うお味でした



そこから少し行った所にある月ヶ瀬橋を渡って

月ヶ瀬梅林に行きました

梅林の山を登ってる途中の風景



こんな高いところまで登ったのかぁ~

かなりしんどかったぁぁ

白梅



黄色い梅とかあるんやね~



でもまだ見頃ではないみたいで

全体的五分咲き位ですた(。_。)残念



今年に入って一度も乗ってなかったから

タイヤに油が浮いてたけど

全部キレイさっぱりなくなりました

 

またたっちゃんとでも走りに行こう~

 

帰りはケーキバイキングのお店に寄り道

 





昨日の晩ご飯はここのケーキですませましたwww



走行距離 125.3km(オール下道)



次は来月の頭にクラブのツーリングで

淡路島に行ってきます⊂(゜∀゜*⊂⌒`っ≡≡



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
