

ホイール買っちゃった☆

昨日はレーシングワールドへ行き

CBRのホイールと新しいブーツを注文しました(・∀・)/

 

ホイールは普通車~F1マシンまでの

幅広い種類を出している『OZ RACING』



昨年の秋にバイクラインがデビューしたばかり



O・Z Motorbike O-Z 5S





このスポークの形と色に一目惚れしますた

金額はゲイルとマルケの間って感じです

 

素材はアルミで色はゴールド

 

出たばかりのせいか受注生産(?)みたいで納期は4月中旬

 

でもタイヤ交換の時にはめるつもりだし

別に急いでないからいいけどヌ(´^ω^`)

 

新しいブーツは今使ってるアルパインの

もぉー少しランクが良いのを買いました



アルパインスター S-MXプラス





 

今履いてるブーツは二年前に事故に遭った時に

履いていた物だから見事に爪先が削れてるのですwww

 

でも愛着があるブーツだから置いておくか

クラブの仲間に譲る予定

 

バックステップは在庫がないらしく

2月中旬に入ってくるとか

 

まぁ~全部急いでないからのんびり待ちますわん(●´∀`●)



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
