

11/22 Like a Wind Meeting

行ってまいりましたぁ~(´^ω^`)

 

天気が悪かったので前日に行くのをやめたけど

当日の朝やっぱり行きたくなりたっちゃんをを叩き起こし

に濡れるのを覚悟で向かいました

 

クラブのメンバーは一度中止にしたのもあり

残念ながら集まりませんでした(Тωヽ)



会場に集まったバイク





↑これは撮る時間が遅かったからまばらにしか写ってないけど

ピーク時は駐車場はパンパンでした



本部で物販係をして頑張るLメンバー



ちなみにうちはアンケートの案内係をしておりました



イベンチョ中



ライダー丸山浩さん&土建屋よしゆきさん&トモチン

悪天候で寒い中、一生懸命盛り上げてくれてました



会場で約二年ぶりにGPZ900R乗りのニケンちゃんと会いました



マーベラス仕様のNinjaかっこよすぎ

ナイトロのマフラーの爆音はヤバ過ぎですw



そして悪天候の中来てくれたCBR600RR乗りのはじめ君

三浦春馬似の長身池様で思わずクラブに勧誘しちゃいました←

暖かくなったら是非ツーリングに行きましょう



最後にTeam Lで集合写真

(うちは前列の左から二番目)





カッパを持参せず来た無謀なうちとたっちゃんは

雨が降り出す前に退散しました(_´Д`)ノ

まぁ~結局雨には当たってますが

宝塚の渋滞はまだ2kmやったからいいもーんだw



来月のLツーリングはクラブの忘年会明けの日なので不参加

その分今日のLのmeetingは行っておかな

年内はもぉ~会われへんかもしれん



走行距離 195.5km



当分の間走りに行く予定がないので暇ぷりぷり(。・ω・。)



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
