

Girls Biker Vol.10

今日はたっちゃんと映画を観に行きました

 

ワイルドスピードMAX面白かったよ~

3がかなり不評だっただけに

今回はwktkシーン満載でかなりオモローでした

帰りはレーシングワールド゙へ

 

スタッフの人達が口を揃えて『Girls Biker載ってましたね』

って言うので心当たりがないもののとりあえず確認(゚_゚)(。_。)

 

すると今月発売のGirls Bikerに

今まで掲載したスナップの中から反響が大きかった人を格付けした

『クイーン・オブ・ガールズバイカーは誰だ!!』

って言うのの三位に入ってました

 

毎回購入しているわけじゃなかったので

教えてもらえなかったら分からんままやった(゚ω゚;)



とても嬉しいお言葉ばかりでめちゃくちゃ幸せです(Тωヽ)

でもお願いだからバイクの名前間違えて書くのやめれww

せっかくの感動が台無しだしwww

今回のを入れると今までで計6回雑誌に載せて頂きました

(内5回はここ一年以内の出来事)

 

こんな変てこライダーのうちに色々支持をしてくださった方

本当にありがとうどざいます(。・ω・。)



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
