スポンサーサイト


いや、本当すんません(; ̄д ̄)

みなさま!こんにちは!!そしてお久しぶりです!!!
ブログ更新を5ヶ月と1日サボってたまりたソです(=д= )

もしかして死んだと思ってた人いたりします?
残念ながらまりたソはちゃっかり生きていますwww

ブログを更新しなかったのには特に意味はありません。
単純にうちが怠慢だっただけです( ´ ▽ ` )ノ

ブログネタ自体は沢山あったのですが
一度更新を怠ってしまうと書こうとする気が起こらなくなってしまって。。。
しかし、そんなサボり癖全開でブログをほったらかしにしてたせいで
このブログを見に来て下さってるリアルのバイク仲間・友達から

『何かあったんかな?』

って心配して下さった方々がいたのを知りました。
そこの点は本当申し訳ないです(_ _)

SNSの方もほとんどと言っていい程放置プレイだったので
そりゃ近状を知らないわブログも更新されないわってなると
うちでも心配してしまいますわ。

こんなうちを気にかけ、そしてブログを覗きに来て下さっていた方々…

ヾ(●´□`●)【゚+。・oありがとうo・。+゚】(○´■`○)ノ"

さてさて、この5月の間色々ありました。

まず最初にご報告しなければいけない事は
まりたソは今日で☆27歳☆になりましたヾ(´・∀・)ノ

これが怠慢&放置プレイをしてたブログを更新するきっかけの1つです。
もちろん1番はブログを覗きに来て下さってる方に

『うちは元気にやってるよー♡』

ってお知らせする事です♪

しかし、まりたソちゃんは今日で27歳ですよ。。。
月日の流れは本当早いです、
特急です、新幹線です、リニアモーターカーばりです。

電車に例えるのに意味はないけどそれ位あっちゅう間って感じです。

そしてもっと重大な発表があります!

まりたソ、専業主婦と言う名のフリーターを卒業致しましたヾ(* ̄O ̄)ツ
そうなんです!
つまり働きだしました!!
社会貢献ならぬ家計貢献!!!(って建前の自分のお小遣い稼ぎ)←

でも正社員ではなくてあくまでもパートですけどね。
6月からそれなりに頑張っております。

肝心なところの勤務先は…なんと!!

『大手バイク用品店』

これまでに様々なバイク用品店で求人を出してるのを見た事はありましたが、
主婦のうちにはそういうお店はシフト的に働けない条件ばかりでした。

しかし今回今の職場に働く事になったのは
地元の友達と遊んだ時に…

『バイク屋で求人出てたけど、あんた受けてみたら?』

っと言われた事がきっかけでした。
(友達はバイク用品店の名前が分からないのでバイク屋って言ってました)

正直その時期のうちは働く気はさらさらなくて
応募期日のギリギリまでめちゃくちゃ悩んでました。
ってか、
主婦で扶養内で働きたいって思ってるうちなんか相手にしてくれるのか?
って所が引っかかっていました。

でもたっちゃんに背中を押してもらって面接を受ける事になりました。
そして見事採用!!

後から聞いた話では、かなり応募が殺到していたらしく
倍率が半端なかったそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
でもうちはその倍率が高かった中、採用して頂けました。

残念ながらそのお店の名前や店舗をお伝えする事は出来ませんが、
SNSでこの事を報告すると、
優しい優しいバイク仲間の方々が沢山来店して下さいました(^▽^)

しかし大半の方々とは時間やタイミング悪かったりで
会えなかったのがとても残念でした(_ _|||)

わざわざ来て下さったのに申し訳なかったです。
(高速に乗って来て下さった方もいました)
また時間があったり、暇つぶし感覚でも良いので遊びに来て下さい!
何なら働いてるまりたソを冷やかしに来て下さい!!
まりたソ、ドMなので冷やかしwelcomeですヽ(*´∀`)ノ

はいはい、そんな戯言は置いといて今日出勤してみると
バックヤードのホワイトボードにこんなサプライズが…

Sept_2_2013_842.jpg

いや、わたくし嘘つきました。
別にサプライズじゃないです。
うちが単に自分の誕生日をスタッフに言いふらしてただけです。
そんな自己主張半端ないうちなんかの為に、
優しいスタッフの子が昨日の閉店後書いてくれてたんです。

サプライズとか嘘言った事すみません、
わざわざ気を使わせた方々にもすみません。
そしてベリーベリーサンキューv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v←実は全然反省してない

今日は平日ともあってスタッフは少なかったんですが、
皆さんうちを見るや否や開口一番に…

『誕生日おめでとう!!』

って言って下さいました。
休みなのにわざわざLINEで
『おめでとうございます』って連絡くれた子もいました。
マジで嬉しかったです、号泣しそうです(((((*ノДノ)

極めつけが店長とメカニックの人がうちの為に用意してくれたコレ↓

Sept_2_2013_472.jpg

自分で言いふらしといた奴が言うのもアレですが、
みんな色々試行錯誤して下さったみたいです。
でもコレを渡してくれた店長は…

『俺もこの前誕生日やってんけどな…』

ってボソっとつぶやきながら去って行きました。
だって店長の誕生日知ったの当日だったしwww
そりゃ何にも用意出来ませんよ!
でもみんなへのお礼も兼ねて今度お菓子でも作って持っていこっ♡
わざわざ買って用意するのもなんかちょっとねぇ~(´・ω・`)

しかし週明けで朝からこんなに良くして貰えてまりたソは本当に幸せです。

うちの働くお店のスタッフはみんなとってもとっても仲良しです(●´▽`●)
時間があればしょっちゅうご飯を食べに行きます。

先週もスタッフ数名で晩御飯食べに行きました。
何ならその後、ボーリングも行きましたヽ(・∀・。)ノ
生憎、時間が遅かったのでまりたソはボーリングには行けなかったんですが。
今月中に違う店舗の人達と合同のお食事会をする予定も立ってます。

働くには給料や仕事内容等が気になってしまう事も多々あると思いますが、
やっぱり人間関係も大事ですよね。
そんな素敵なスタッフに囲まれて働けるのは嬉しいです☆

まだまだ至らない・出来ない事がチョモランマ級にありますが、
まりたソは頑張ります(っ`・ω・´)っ

某SNSでもお祝いのメッセージが今の時点で30件着てます。
嬉しくて仕方ないので未だに未読です。
まとめて読んで喜び悶えたいと思ってます(o´ω`o)ムフフ

って感じでうちは元気にやっとります!
バイクに乗ってるか?って聞かれたら『…』ですけど。

いやいや、毎日乗ってますよ!BW'Sやけど└(・∀・)┐
CBRで出勤したのは1回だけ(笑)
だって荷物積めないしミッション面倒くさいんですよ。
うちが帰る時間帯は道が混みまくっててCBRだと俊敏なすり抜ry…
いやいや何でもないです、忘れて下さい、
もしくはうちがどっかに思いっきり頭ぶつけて忘れます。

え?そんなんやったらバイク乗りとして終わってる?
大丈夫大丈夫!!
もう少し涼しくなったら乗りますよ、多分ね!きっとね!

さてさて、次はいつバイクに乗ろうかしら?(もちろんCBRの方ね!)
今月行く予定だった北陸一泊ツーリングは
人数が集まらなくて中止になったので、
一泊行く予定だった1日目に日帰りツーリングに行く方向に予定変更。
行き先はまだ決まってませんが、とりあえず走りに行きます(゜⊥゜)

リアルバイク仲間の方々、
うちは毎週日曜日はお休みなので是非お誘いして下さい!!
総受けします!
ダブルブッキングしたとしても
ドッペルゲンガー探し出したり幽体離脱してでも行く位の意気込みです!

そんな感じで近状報告のブログでした♪
これからはちゃんと?真面目?にブログ更新していきます(艸*Uω0●)

WWdcoC0JPFxiCrz1378114056_1378114104.jpg

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
スポンサーサイト

No title

お久しぶりです。
良い職場&人に、恵まれましたねぇ 

僕自体も、昨年転職で bikeにもあまり乗れて無いです

bike用品店なら 欲しい物だらけ、だったりして、稼いだお金は用品にすぐ変身したりして。

頑張って。

No title

まりたんこんばんわ☆

まりたんのいるバイク用品店一度覗きに行ってみたいなあ(*´▽`*)
コソーっとまりたん探しにいこうかな(((((*っ・ω・)っ笑

そして!誕生日おめでとうヽ(*・ω・)ノ
素敵な一年になりますよーに☆

涼しくなってきたらさっちゃんともまた遊んだって下さい☆

まりたんΗΑΡΡΥ(*゚∀゚*)ΒΙяΤΗDΑΥ

ぉめでとぅ♡

今日ゎ素敵な一日過ごせた??

まりたんの職場にも行かんとねぇ♡

色々な問題もぁるゃろぅけど、仲良く出来る仲間の居る職場ゎぃぃょねっ☆

これからも応援してます♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。

元気があれば…

そう!元気、やる気、勇気があれば何でもできるさ\(^_^)/

ダァー!!

暫くブログの動きが無いから、正直どないしてるんやろ?って私も思ってたんよ。
まぁ、楽しい事、挑戦してみたい事、バリバリとこなしてちょーだい(^^)d
上見て前見て進んでいきまっしょい!



>しっるば~さん

コメントありがとうございます!
そしてお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

はい、本当良い職場と環境に恵まれました♡
皆に恩返し的な感じが出来る様に頑張ります♪

しっるば~さんは転職されたんですか!
新しい環境に慣れるのは大変そうですね(ーー;)
うちは日曜日は休みなのでバイクに乗ろうと思えば乗れるのですが
働きだしてから休みの日に出掛けるのが面倒くさくなってしまって…。

そうですね~、最近は読書にハマってるので本ばっかり買ってます。
月1万円位は費やしてます(笑)
でもちょうど通勤用の冬用ジャケットが欲しいので
秋・冬の新作が入ってきたら買おうと思ってます(´>ω∂`)

しっるば~さんもお仕事頑張って下さーい(」・ω・)

>さっちゃん

コメントありがとぉ!
ブログは更新してなかったけどさっちゃんのブログはこまめに見てたり(゚∀゚ )
コメントもせず読み逃げばっかりしてすみません↓

さっちゃんちの方からやったらめちゃ中途半端な距離やもんね~。
ツーリングの帰りとか
どっかにプラっと出掛けたついでに寄る感覚で来て来て~\(^o^)/
でも基本15時上がりやから遅い時間やとおらんけど(笑)

ありがとう♡
色んな人達からいっぱいお祝いメッセージもらえたから
絶対良い1年になると思うヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

涼しくなったらガンガン走りに行くよー(予定では)
うんうん、また一緒に走ろうなぁー( /^ω^)/

>こずっちさん

コメントありがとうございます!

沢山お祝いのメッセージ、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
沢山のバイク仲間の方々&お店のスタッフにもお祝いして貰って
たっちゃんはケーキ買ってくれたりで本当幸せな1日でした♡

はい、頑張り過ぎない程度に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
お店のHPにうち専用ブログも作って貰えたので
まだ一度もアップ出来てませんが
そちらの方も良かったら覗きにきて下さい☆
またURLお伝えします♪

>大将

コメントありがとうございます!

やっぱりご心配おかけしてましたか…
(反´д`省人)ゴメンなさい(人反´д`省)

元気・やる気・勇気…なんかのアニメで聞いた事あるセリフかも(笑)
でも本当そうですよね!

社長からは思いついた案をドンドン提案してって言われてます。
社長曰く、スタッフの中でうちが一番ユーザー目線で
物事を考えれると思ってくれてるそうです。
でもうちにも考え方の偏りとか固定概念みたいなのもあるので
周りのバイク仲間の人達の意見も参考にしたいです(σ・Д・)σ
その時はよろしくお願いします♡

No title

いやいや、こんばんは・・・・
どないしてるんかと思ってましたよぉ。
元気でなにより!
その上仕事も始めたようでこれこそなにより(笑)

バイク関連のお仕事ができるな~んてイイじゃん!!
安く買い物できるやん!!!
おつとめされてるお店はだいたい見当ついてるけど
あとでさっちゃんにLINEで聞いてみよう(爆)
僕は平日が休みですからね~~~フフフ

最後に
ハッピーバースデー \(^O^)/

>おがーちんさん

コメントありがとうございます!
そしてお久しぶりですヾ(●´□`●)ノ

ご心配おかけしました&ブログほったらかしにしててすみません…orz
書こう書こうって思うほどサボってしまいました(-ω-;)

おっ!さすがですね~☆
既にお店の検討がついてるとは( ゚∀゚)
さっちゃんに聞いて頂けたら確実です!
平日と土曜日に入ってますが休みの日もあるので、
その辺りもさっちゃんに聞いて下さい←そこまで知らんか(笑)
お会いできるの楽しみにしてます!

あと用品店に勤めると色んな物が欲しくなるので
これはこれである意味ヤバいです(´(00)` )

ありがとうございます(^O^)
沢山の方にお祝いして頂けたので良い1年になりそうです♪
非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
