

4年と言う歳月… 【2009-2010】

どうも!
日曜日に行ったツーリング以降、頭痛が止まらないまりたソです(´_ゝ`)

いやぁ~2ヶ月振りにまともにバイクに乗ったので
首は痛いわ、太ももの内側が痛いわ、頭痛はするわで
かなりダメージを食らっている状態です。

はい!そんな事は置いといて…
今回の記事はですね、その日曜日に行ったツーリングの話ではなく
このブログについての記事を書こうと思います。

タイトルを見てお察しの方もいるかもしれませんが、
このブログを始めて18日で丸4年が経ちました!!

最初に書いた記事が2009年3月18日
うちが所属するレディースチームのツーリングについての記事でした☆

まだまだブログを書くと言う事に不慣れだったわたくしは
文章を考えるのにかなり苦労してたのを覚えています(^_^;)

ブログをやり始めた当初はかなり文章も短く
写真の枚数も少ないしで、実に面白みのない記事ばかりでした(笑)
それが今はどうでしょう…
写真の枚数は増え、文章もバカみたいに長い記事ばかりです。
読んで下さってる方々には本当、苦労かけますm(_ _)m

今回の記事はそんなブログを始めた当初の記事を
いくつかピックアップして構成していこうと思います。

今までの記事を全部上げていったら恐ろしい位の長文になるので
うちなりに厳選した記事を上げていきます。

しかし、かなりの写真の枚数とそれについての説明文があるので
結構な長文になるかと思われます。
その所をご了承の上、読んで下さると助かります( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、当時使っていた携帯やデジカメの写真が多いので
画素数的にかなり劣ったものばかりで見づらいかもしれません。
そこの辺りもご了承下さい。

まずは【2009-2010】についてのお話です。

2009年3月15日『Team L ツーリング in 京都 大原&鯖街道』

3cqQkKOTDMvR4QF1363745490_1363745532.jpg

記念すべき第1回目の記事です(。・ ω<)ゞ

参加台数は何台だったのでしょう?
当時の記事には書いていなかったので分かりませんが
多分、メンバー+旦那様達を入れたら20台近くいたと思います。

大原にある足湯カフェでお茶をして、
鯖街道で鯖寿司を食べたっと言うお話です。

3月だとまだ肌寒い季節。
本来ならその前の年の10月に行く予定のツーリングだったのですが
雨で2回も流れてこの時期に行く事になりました。

初めての足湯…
お湯がかなり熱かったのを覚えてます^^;
上がる頃には足が真っ赤っかになっておりました。

鯖街道で食べた鯖寿司は一個2300円と言うお値段で、
結構高いなぁ~って思いながら食べてました。

帰りは琵琶湖大橋の方まで行き、
琵琶湖沿いを走ってのルートでした。

距離にすると200kmも走ってないツーリングでしたが、
皆でワイワイしながらのツーリングだったので
とても楽しかったです(^O^)

2009年3月29日『倉敷・牛窓ツーリング』

0pBtvSHpFvkO7iS1363667682_1363667701.jpg

これはクラブのツーリングでして、
目的地は玉子かけご飯のお店と日本のエーゲ海と言われる牛窓
参加台数は6台。

昨年に行った、めちゃくちゃな台数のツーリングに比べると
当初はかなり台数が少な目のツーリングばかりでした。

オシャレな玉子かけご飯のお店で
みんなが玉子かけご飯を食べてるのに、
1人だけトロットロの半熟玉子に包まれたオムライスを食べました♡
とっても美味しゅうございました( ̄Д ̄)ノ

その後に行った鷲羽山スカイラインでは
自分のライテクのなさを感じさせられる道でして、
かなりみんなの足を引っ張った記憶があります。

今ならまともに走れるかな?
是非リベンジしてみたいものです(´・ω・`)

2009年4月26日『ツーリング in 和歌山』

sNQT3_b5BJrpdyi1363667725_1363667737.jpg

このツーリングはたっちゃんと2人で行ったものです。

本当はレディースチームのツーリングがあった日でしたが、
目的地の天候が悪かった為中止になりました。
しかし走りに行きたかったうちとたっちゃん
雨が降らなそうな南に行く事にして行ったツーリングです。

本州最南端の潮岬を目指し、
気持ち良い海沿いの道をのんびりまったり走ってました♪

しかし潮岬はちょっとした灯台と展望台があるだけで
あとは何にもない所でして、
お昼ご飯を食べる所を探すのに苦労しました(ーー;)
結局、串本の方まで行って回転寿司を食べましたね。
あれはあれで良い思い出です。

2009年5月3日『特訓 in 龍神』

JOO4B9yUESKvtkj1363667772_1363667783.jpg

初めて龍神に行ったお話です☆

参加者の皆さんはほとんどがSSでして、
まだまだヘタレで下手くそだったうちは
足を引っ張ると思い、皆さんとは離れて走ってました。

そんなうちを引っ張ってくれたたっちゃんとは
B+COMでやり取りをしており
きついコーナーに差し掛かると事前に教えて貰いながら走ってました。
本当まだまだ未熟な時でした(>_<)

2009年5月31日『ツーリング in 大山』

K1g4qtSOb0HdXnJ1363667811_1363667822.jpg

これはクラブのツーリングです。

この時のツーリングはかなりハードでして
蒜山高原大山に行ったのですが、
あそこは日帰りで行く所じゃないですね。

走行距離:562.8kmでした。
いや本当、かなりヘロヘロになった記憶があります(ーー;)

そしてこのツーリングでは
完成したばかりのクラブの横断幕を持参して記念撮影もしたり(^ω^)
ちなみにこれ以降、
ツーリングでこの横断幕を使用した記憶がありません(笑)
なんの為の横断幕なんだ本当(´・_・`)

2009年6月7日『Team Lツーリング in 天橋立』

7_QKjoqWin47kGT1363667854_1363667866.jpg

多分、かなり久々のレディースチームのツーリング。
結構な参加車がいた記憶があります。

天橋立はクラブが発足する前に
初期メンバーと行った事があるのですが、
展望台に登ったりまではしなかったので
ロープウェイで展望台に登り、
股覗きで天橋立を見たのにはとても感激しました(^▽^)

まさか帰りに先導走れと言われた時は泣きそうになりましたが…。
宝塚の渋滞もすり抜けせずに大人しくハマって
帰りは心身共にかなり疲れたのを覚えています。

2009年7月22日『岡山国際サーキット 走行会』

1Spd3r9_wIJGHF41363667888_1363667901.jpg

今はもうクラブから脱退してしまった市村君と2人で
岡山国際サーキットに走りに行った話です。

鈴鹿サーキットはこれまでに2回走りましたが
岡山国際サーキットは初めてでした。
主催はKawasakiのディーラー?でして
参加車の大半がKawasaki車で埋め尽くされていました(^q^)

一番右上の写真を見て貰ったら分かる様に
Kawasaki特有のライムグリーン一色です(笑)

うちと市村君はツナギを持っていない為
初級クラスを走っていたのですが、
まぁ~前後の人によっては速かったり遅かったりして
なかなか自分のペースでは上手く走れませんでした。

でも鈴鹿サーキットのフルコースに比べると距離は短く、
コースをすぐに覚えれたので徹底的にライン取りの練習をしてました☆

調子に乗りすぎて、裏ストレートからの右ヘアピンで
ステップが擦ったのには驚きました(°д°)
動揺してそこからビビリミッターが発動したのは言うまでもありません。

2009年9月13日『ツーリング in 九頭竜湖』

R_uTsZs6Stvk8wf1363667974_1363667989.jpg

これはクラブのツーリングで
たっちゃんが企画・提案したものなんですが
まぁ~見事な位誰も参加してくれませんでした(;´д`)
唯一参加してくれたのが市村くん

前日に結婚式の二次会があったそうで
ほとんど寝てない状態で参加してくれました!

九頭竜湖周辺をよく知らないまま行ったので
特にこれと言った事はなかったんですけどね(;・∀・)
さすがに道の駅:九頭竜の恐竜さんには驚きましたが。。。

しかもうちは体調悪い中での参加だった為、
バイク走らせるのに必死でしたヽ(;▽;)ノ
走行距離も507.5kmとかなりハードな距離を走ったので
家に帰ってからはヘロヘロのボロボロでしたorz

2009年9月20日『ツーリング in 名古屋』

zjTCgmluUfigXXu1363668007_1363668019.jpg

これはうちとたっちゃんが2人で
名古屋にあるトリックスターのお店に行った話です。

某SNSで知り合った12R乗りと600RR乗りの方と
現地で待ち合わせをしてましたが、
待ち合わせ時間から1時間位遅刻して参上しましたヽ(゜∀゜)ノ
いや本当、あの時はお待たせしてすみませんでした↓

トリックスターに行った目的は
たっちゃんのバイクの新しいサイレンサーを注文する為でした☆
でも結局、
いつも行ってるレーシングワールドを挟んでの取引になったので
わざわざ名古屋まで行って注文する必要がなかったと言う…^^;

左上のバイクに跨った写真は
トリックスターがこの年の鈴鹿8耐で実際に使用してたマシン♪
スタッフさんが跨っても良いと言って下さったので
お言葉に甘えて跨らせて頂きました(≧∇≦)b

当時、トリックスターのチームにいた井筒選手のファンだったうちは

『うほっ!間接尻(*´д`*)アハァ』

なんて変態じみた事を考えながら跨っていました(//∇//)
本当、跨らせて下さったスタッフさんには感謝感謝です♪

2009年10月4日『Team Lツーリング』

2loKGSK4NkTAFtx1363668041_1363668049.jpg

レディースチームで行ったツーリング☆
目的地は三重県伊賀市にあるもくもく手づくりファーム

豚肉のBBQをしたり、ウインナー作りをしたり、
普段行くツーリングとはまた一味違ったツーリングでした(^-^)
今だから言えるけど、
一緒に同行したたっちゃんは全然面白くなかった様です(汗)

2009年10月11・12日『信州ツーリング』

99fXKJkAi2ZMDP61363668073_1363668085.jpg

クラブの一泊ツーリング(^O^)
信州リベンジツーリングです!!

クラブが発足される前に初めて行った一泊ツーリングが信州でした。
しかし2日目の天候が悪く、ザーザーな雨が降る中で走ったので
全然良い思い出がありませんでした(^^;

挙げ句の果てには、一台がスリップして転倒し
前に停まってたボスのバイクにバイクが接触する惨事になって
もうひっちゃかめっちゃかだったツーリングでした。

しかしこのリベンジツーリングでは天候にも恵まれ、
綺麗なススキに囲まれてビーナスラインを走り
とても気持ちが良かったです(*^_^*)
また行ってみたいなぁ~っと思える場所でした♡

2009年10月18日『特訓ツーリング(Team L版)』

mL2eTWdmzP9_rmU1363668104_1363668115.jpg

特訓ツーリングのレディースチーム版です。

最初はうちを含めた4台で始まったこの企画…
『それなら私も参加したい!!』って方々が結構いて
膨れに膨れた結果、20台も参加したツーリングでした(・∀・)

特訓って言っても正直このツーリングの記憶は
写真を見てもお分かりの様に
常に食べてばっかりだった気がします。
ライテク向上出来たんかい!!ってツッコミたくなる内容でした(笑)

2009年11月8日『Team L 淡路島ツーリング』

JP966P1F0UyzH5u1363668147_1363668156.jpg

人生初の先頭を走ったツーリング!
人数が多かったので3グループに分けて走ったのですが
全グループの先頭を走ったのがうちでした(´・ω・`)

この日たっちゃんは用事で参加出来なくて
完全に頼る人がいない中の先頭にかなり緊張しておりました。
しかも当初聞いていたルートとは逆のルートを走ると当日に聞かされ
慌ててマップルを見て、即席でルートを頭に叩き込みました。

チームメンバーのineさんが二番手について下さり、
タンクバックに入った地図を確認しながら走ったお陰で
道を間違える事なく無事目的地に辿り着けました^^

もうそんな思い出しか残ってない位
必死だったツーリングでしたヽ(;▽;)ノ
他にも色々あったんだけど
とりあえず印象に残ってるのがこのお話でした。

2009年11月15日『牡蠣おこツーリング』

FrP_fwYsRQhmEkX1363668179_1363668188.jpg

クラブのツーリングです!
参加者は10人10台。
人生初のカキオコを食したツーリングでした^^

人気のお店に行ったので一時間半も待ちましたが
待ったかいがあってとても美味しかったです( ´ ▽ ` )

2010年2月21日『月ヶ瀬 梅見ツーリング』

7tTM2_7rYQtr9gk1363668205_1363668215.jpg

さぁさぁやっと年を跨ぎましたYO-ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ

この年初めて行ったツーリングでした!
参加者はレディースチームのメンバーの数名+αの計10台。

この日はまたもやたっちゃんがいない中のツーリングで
先頭を任される事になったまりたソ(ノД`)
たっちゃんがいない時に限って先頭走るってどゆ事!!(笑)

まぁ~単純っちゃ単純な道なのでそうそう間違える事はないんですが
やっぱりペース配分とか色々気になる事もあって
かなり精神的に疲れたツーリングでした↓

肝心の梅はまだ見頃じゃなかったみたいで
ちょこちょこ咲いてる程度でした。

でもピーク時に行くと一般の観光客の人達の車で
駐車場が混雑するのでこの位の時期に行った方が良いのかもね♪

2010年3月14日『ひつまぶしツーリング』

z9BH1rs6xOdo46l1363668231_1363668241.jpg

たっちゃんと2人で行ったツーリング(^O^)

ひつまぶしと言えば名古屋ですが、
三重県にもひつまぶしのお店があるそうで行って来ました☆

オープン時間ジャストに到着したのですが、
既に整理券が配布されており1時間待ちました。

右端の写真を見て分かる様にタイヤに何か刺さってます。
その正体は鉄屑です。
このお店に来る前に休憩したSAで刺さってる事に気付き、
とりあえずエアは抜けてなかったので
ひつまぶしのお店まで行き、順番が来るまでの間
バイク屋さんに電話したりして大忙しでした(´Д`υ)

食事後、鈴鹿にあるバイク屋さんに行って鉄屑を取って貰い
タイヤにも異常がなかったので一安心♪
その足でおかげ横丁に行き、ぷらっと観光して帰りました。

2010年4月4日『ちょっとお茶しに…』

T529DrbRiZOgUtM1363668260_1363668269.jpg

ちょっとお茶しに、広島県尾道市まで行ったツーリングです。

オール高速で片道270km!往復540km!!
かなりハードなツーリングでした(; ・`д・´)

クラブの悪友メフィがお気に入りの喫茶店があるそうで
『じゃぁそこ行ってみよう(^O^)』
って軽いノリで行ったのが運の尽き…

オール高速走行って
こんなにも疲れるものなんだと感じさせられましたorz

お昼ご飯には尾道ラーメンを食べて、
小高い山の上にあると言う喫茶店に向けてひたすら坂道を登ります。

バイク装備で坂道の多い所に行くもんじゃないね。
もう喫茶店に着く頃にはヒーヒーでした(ヽ´ω`)

でも肝心の喫茶店は雰囲気も良く、
とてもまったりとした時間を過ごせました♪

尾道はジブリシリーズの『耳をすませば』に出てきそうな街並みでして
今度は車で行って、ゆっくり観光とかしたいなと思いました^^

2010年4月10日『HONDA DREAM Test Ride Festa』

_lNB46XeJzj7nek1363668285_1363668297.jpg

簡単に言うとHONDA DREAMが主催する試乗会です(^ω^)

レディースチームのメンバーの女将と旦那様の大将から
お誘いを受け行って参りました♪

お互いの乗ってる姿を撮ったり撮られたりしながらだったので
かなり余裕のない試乗会でした(笑)

でも色々なバイクに乗れて楽しかったです(人゜∀゜*)

2010年4月18日『丹後半島一周ツーリング』

lH125Dm9y6HNzgk1363668314_1363668324.jpg

クラブのツーリングです☆

さて、写真を見てお気づきの方もいると思いますが
この頃になってうちのCBRは今の状態に近づきつつあります。

このツーリングの何日か前に
ホイール・チェーン・スプロケ・バックステップを交換して、
足回りは着実に進化していってます。

そんなこんなで行ったクラブツーリング♪
最初は想像していた以上にホイールが派手だと思ったのですが、
メンバーからの評判は上々でしてちょっぴり一安心(*≧∀≦*)

城崎温泉街に行って海鮮丼を食べて、
丹後半島をグルリと一周して帰ってきました♪

走行距離:436.9km

2010年5月1~3日『富士山ツーリング』

vV06KJlom_rPMdW1363668347_1363668355.jpg

たっちゃんの故郷である静岡県に2人で行ってきました!

うちにとっては初めての静岡県ヽ(・∀・)ゝ
朝の8時過ぎに家を出ましたが、お昼前には静岡入りしてました。

現地ではたっちゃんのご両親と叔母さんに会ったり
2日目には千葉県在住の大ちゃん洋子と待ち合わせをして
一緒に河口湖周辺を走ったりしました☆

箱根スカイラインを走れたのも良かったです♡

GWに入る前に行った里帰りツーリングだったので、
帰りも混む事なく帰れて終始楽しめたツーリングでした^^

2010年6月12日『龍神スカイライン』

FuWS1nKzdIpQY391363668375_1363668384.jpg

はい、2回目の龍神スカイラインに行ったお話です!

土曜日に行ったツーリングだったのでたっちゃんは不参加でした。
1人で待ち合わせ場所のコンビニに向かうも、
高速の降り口を間違えてグルグル回って遅刻したバカなまりたソです。

この日の龍神では珍しく悪友メフィが先頭に行き、
その後ろにうちがつく形で走り出しましたー☆

するとメフィのペースはかなり良い感じで
今までにない位バイクが良く倒れる速度域!!
お陰でバイク人生で初めてタイヤを端っこまで使う事に成功!!!!
これにはまりたソ、テンション上げ上げです(´∀` )

しかし後にも先にもタイヤを端っこまで使えたのはこれが最後です。
まだまだ精進せねばなりませんなぁ~。

2010年8月22日『CBRオールペイント』

NQn76s46jgoilpa1363668408_1363668417.jpg

来ましたよ、皆さん!!
ここです!!ここでうちのCBRは今の形になったのです!!!!

丸2ヶ月預けて完成した念願のオールペイント(*´ω`*)
とてもキレイな出来栄えにうっとりです♡

正直自分が想像してた通りのペイントではなかったのですが
周りからの評判も良く、
乗っているうちに段々愛着が湧いてきました☆
今でもとってもお気に入りのオールペイントです♪

2010年『高野龍神スカイライン』

FHJ0ANEwYemA2S21363668439_1363668448.jpg

ブログのタイトルに日にちが入ってなかったので
いつ行ったのか分かりません(笑)

この時行ったツーリングは特訓ツーリングでして、
レディースチームのメンバーとうちのクラブメンバー数名+αで
またまた龍神に行って来たお話です。

しかしその前に行った龍神の時と違って
なかなか思う様なペースで走れなくて、
タイヤももちろん端っこまで使えず不完全燃焼を起こしました↓

もっと安定したライテクを身につけたいと感じた特訓ツーでした。

2010年10月10・11日『一泊ツーリング in 山口』

s61TCx2aGx6cmTL1363668467_1363668477.jpg

今でもクラブで語られ続けている伝説の一泊ツーリング…

何が伝説なのかと言いますと、その集合時間。
夜中の3時半龍野西SAに集合…。

意味分かんないでしょ!?
山口県行くのに
何でそんなに早い時間に集合するんだって感じです。
それもこれも企画したボスが決めた事なんですけどね。

ってか、当の本人仕事で来れんとかなんでやねん(ノ`Д´)
ボスのあまりにも余裕過ぎる時間配分のお陰で
かなり時間を持て余しましたよ、本当┌┤´д`├┐

しかし鍾乳洞秋吉台もキレイやったー(*^^*)
どっちとも小学校の修学旅行で行った事あったけど
何度行っても楽しめるわぁ~♡

でも1日目の集合時間が早かったので皆さんお疲れ気味で
2日目のPAで休憩してる時とか芝生の上で爆睡してましたYO-!!
まぁ~うちもその1人なんですけどね(笑)

本当、とっても疲れた一泊ツーリングでした(o´Д`)=з

さてさて、【2009-2010】の記事は以上になります。

本当は他にもツーリングに行った記事や
カスタムストーリーもあったのですが
これ以上、写真&文章が増えると大変な事になるので
自分の中で思い出深かったものだけをピックアップしました!

『おまけ』

7TnaT8JpbqVsnsh1363667920_1363667939.jpg

【2009-2010】は、わたくし良く雑誌に載った年でした(*゚▽゚*)

初めて載ったのが、
女性ライダーの為のバイク雑誌『Girls Biker』

初めて載ったのにも関わらず
なんと!1ページ丸ごとまりたソ一色(((o(*゚▽゚*)o)))
これにはかなりテンション上がりましたねぇ~♡

うちの母上なんて、
うちが雑誌にデカデカと載ったのがよっぽど嬉しかった様で
自分用と田舎のじーちゃん・ばーちゃんに送る用とで
2冊も購入してました(笑)

しかし肝心のバイクの名前が間違えて掲載されており
CBR600RRがCB600RRと書いてました…。
おいおい、バイク雑誌でバイクの名前間違えたらいかんだろう。
まぁ~ある意味思い出になった初めての雑誌掲載でした(^▽^)

それ以降も『Girls Biker』『Goo Bike』にスナップ写真が載り
自分で言うのも可笑しいけど、かなりイケイケの頃でした♪

極めつけが『Girls Biker』に今まで掲載されたスナップの中から
読者から反響が大きかった人を格付けした

『クイーン・オブ・ガールズバイカーは誰だ!!』

っと言うものにランクインされており、
なんとまりたソ…第3位に入賞してました☆

説明文には…

スーパースポーツ系に乗る女性、
もしくは憧れている女性から抜群の支持を得て、
3位に入ったまりたんさん。
16歳の時に免許を取ったという根っからのバイカーなんです。
細身の彼女がCB600RRで颯爽と走って行く姿には、
誰もが目を奪われそうですね!


嬉しいお言葉ばかりですが、
ここでも名前間違えられてる哀れなMy Bike…。

でもこんなうちを支持して下さる方がいるなんて
とってもとっても嬉しかったです\(^O^)/

それ以前にも、先月号に載った人をランキングにしたもので
第2位第3位等も頂きましたー☆

ここまで来たら第1位を取ってみたいものですが、
『Girls Biker』と言う雑誌は、
アメリカンやクラッシック系のバイクを取り上げているのもあってか
SS系はなかなか不人気な様です…。

それでもランクインさせて頂けるだけでありがたいです(_ _)

2010年以降は撮影会等には参加してないので
今はもう雑誌に載る事はないのですが、
どれもこれもとても思い出深かった出来事でした。

そんなこんなで、予想通りかなりの長文になった記事でしたが
最後まで読んで下さった方々、本当にありがとうございました!

次は【2011-2012】の出来事の記事になります。
写真編集等もあるので、
少し間隔をあけてアップしていきたいと思います!

以上、
4年と言う歳月…【2009-2010】の記事でしたヽ(・∀・)ノ

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑

懐かしいな

アレコレ写真を見て懐かしく思いました。
初めて、針パーキングで女将とお会いしましたね(^-^) あの時は既に入籍してたかな?
思えば今では家庭持ちの仲間が増えましたね、あの方やあの方と… これからも夫婦共々宜しくお願いします。

まりたんも色んなとこ行ってるんゃねぇ
❀.(*´◡`*)❀.

てか、頭痛大丈夫??

龍神も行ってみたぃってずっと思ってるのに中々行けなぃ場所の一つ…

結局ぃっも往復500ぐらぃで終るんだょね…
今年こそ龍神行けたらぃぃなぁ…

まだまだ行きたぃとこゎたくさんぁるんゃけどね(笑)

まりたんの記事読んでたらぁっちもこっちも行きたくなってもーた(笑)

たくさんの思い出大切にしてぃきたぃねっ☆

>大将

コメントありがとうございます!

自分で見てても懐かしいと感じます(*^O^*)
あの頃はLでよくツーリング行ったものですね~♪
難しいとは思いますが、
またあの頃の様に皆で走りたいです。

女将&大将と初めて会ったのが針TRSでしたね☆
2008年の夏頃ですかね~(・∀・)
あの時は入籍は済ませていて、結婚式がまだな状態でした!

確かに振り返ると
あれ以降結婚したメンバー沢山いますね♪
月日の流れを感じます(。・ω・。)

今年こそはLキャンプに参加したいです( ^^)/

長文、ご苦労様 走って見たい所ばかり、羨ましいです。

>こずっちさん

コメントありがとうございます!

頭痛のご心配ありがとうございます(_ _)
何故かツーリング以降、
動くと頭がガンガンするんですよねー↓
鎮痛剤も効かないしで結構参ってます(T_T)

振り返ると本当に色々な所行きました(^O^)
西は山口県から東は新潟県まで行きました☆

まだ未定ですが、
今年の一泊ツーリングは北陸方面に行く可能性があります♪
もし行くならば、北陸を満喫出来たらと思ってます(。ゝェ・b)b

龍神は石川県からはかなり遠いですよね(^_^;)
大阪からでも高速と下道使って2時間ちょっとかかります。
だからなかなか行かないんですよね~。

走りやすくて良い道なのは間違いないですが、
もう少し近かったならなぁ~っと思います(´・ω・`)

うちも今年はまだ行った事ない所に行きたいですね☆彡
暖かくなったらまたランチツー行きましょう(∩´∀`)∩

はい、このブログは思い出の塊なので大切にしていきたいです♪

>しっるば~さん

コメントありがとうございます!

長文のブログ読んで下さりありがとうございます(_ _)

大阪は東西南北、
どちらへも走りに行きやすい所なので
行き先の選択肢が幅広いから良いですヾ(*´∀`*)ノ

でも北陸方面はまだまだ行けてないので、
今年はそちらの方面にも行けたらなっと思ってます♪

楽しく 読ましてもらったわ・・(^-^)v

まりたソちゃん
わいわい皆と えぇツーリングしてるネ(^-^)v・
たっちゃんの優しいこと(ハート)

雑誌の一面まりたソちゃんで飾ったんや☆☆☆☆☆
美人やし
皆が出来る事違うし、えぇ思い出やねv



続きを待ってます(^_^)

4年間の思い出を上手にまとめましたね♪
しかも、本当に楽しそー。
バイクに乗っていなかったら出会わなかったであろぅ仲間達♪
これからも、大切にしていきたいですね(*^_^*)

こんにちは。

凄く濃厚でした!(笑)
まりたソさんのバイクって、赤だったんですねっ!
何か新鮮な感じでしたよ。
にしても・・・
何と充実したバイクライフなんでしょう~!と思いましたよ。

もくもく手作りファームで、たっちゃんさんが面白くなかったというのがとても分かるような気がしました。
バイクイケイケで、手作りソーセージを作っている様を妄想すると・・・(笑)
やっぱ走りたいですよね!たっちゃんさん!

CB600のくだり・・・
まりたソさんの突っ込みが、めっちゃ面白かったです!(*^_^*)

私も大型に乗り始め、初めてマスツーに参加してから1年ほど、本当にたくさんのツーに参加させてもらい、たくさんの方と出会いこれからこの方たちともっといろんなところに行くんだろうな~。楽しみ~。と思っていたのですが・・・
気付いたら・・・
最初に出会ったメンバーってほとんどいないんですよね・・・。
Masaさん、そしてチョロさん、ららさん、イレブンさんくらいかな。
あっ!あとHORI-Gさんくらい。
みんなどうされているのかな~?と思いにふけるキャラメルマンでした!



>しずさん

コメントありがとうございます!

楽しく読んで貰えたなら良かったです(*´ω`*)

そうですね~、
こうやって振り返ってみると本当色々な所に行きました☆
みんなとワイワイ楽しくツーリングに行ったのは
本当良い思い出ですヽ(・∀・)ゝ
これからも良い思い出を作っていければなっと思います♪

いやいや、全然美人じゃないですよー。
雑誌にデカデカと載れたのは運が良かっただけです(^O^)

続きは気長にお待ち下さい(_ _)

>チョロさん

コメントありがとうございます!

いやぁ~これはまだ2年間の思い出なので
残り2年分の思い出もまとめなければなりません(^_^;)
写真編集がかなり面倒なので、これが結構苦労するんです。

本当バイクに乗っていたからこそ知り合えた仲間達…
これからも大切にしていきたいです(≧∀≦)

良い事も悪い事も今思い返すと全て良い思い出です(*从>∀o*)o.゚。*・
これからも良い思い出を沢山築きたいと思います♪

>キャラさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ!
最初はマフラー以外は完全どノーマルでした(*^O^*)
自分でも未だに過去の赤/黒カラーのCBRの写真を見ると違和感を感じます(笑)

今振り返ると本当よく走りに行って
バイクライフを満喫してたなぁ~って思います♪
今なんて月一乗ったら良い方ですよ(。uωu。)
もっと走りに行かなきゃなぁ~って感じさせられました!

もくもく手づくりファーム…
確かに男性なら面白くないでしょうね(^0^;)
たっちゃんはソーセージ作ってる時は一切参加せず、
端っこの椅子に座って適当に時間を潰して待ってました↓

本当、バイク雑誌なのに
バイクの名前間違えるなんて本末転倒ですよ(,,-`_●-)
せっかく大きく写真が載ったのに、
間違えた名前も大きく載るなんてこっちが恥ずかしくなりました。

うちもCBRに乗る前から知り合ったバイク仲間がいたのですが、
今はもう会う事どころか、連絡先すら分かりませんね(´・ω・`)
クラブを発足する前にいた初期メンバーは4人位しかいません。

バイクに乗ってるからこそ沢山の出会いがありましたが、
くしくも離れていった人達もいましたね↓

出会いと別れを沢山繰り返して、
本当に大切な仲間に巡り会えるだなぁ~っと改めて感じたまりたソでしたo(*'▽'*)/☆゚’

四周年おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クラブには属していないので、まりたソさんみたいにクラブ仲間がたくさんいるっていうのには憧れたりします( ̄▽ ̄)

これからも楽しいバイク&ブログライフを〜〜〜(⌒▽⌒)

これからもよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

>HORI-Gさん

コメントありがとうございます!

なんとか4周年を迎える事が出来ました(^∀^)
これも支えて下さった、バイク仲間達のおかげです♪

そうですね~、
クラブやレディースチームに所属してなかったら
こんなにも沢山のバイク仲間に出会えなかったと思います(^_^;)
クラブ立ち上げ&レディースチームに所属して本当に良かったです☆
これからも沢山の思い出を作っていきたいです(∮Oωo●d)

はい、こちらこそこれからもよろしくお願いします(^O^)

No title

お~、歴史が詰まってますね~~~!!

最近は忙しくて皆さんのブログにコメントもせずに
読み逃げしているおがーちんです。

こうやってみたら、自分はどうだったのかな??なんて
イロイロ思い出したりしちゃいますね。
まぁ、私の場合はたいした思い出もないんすけどね(笑)
たくさんの仲間、ささえてくれるご主人、イイね~!!

見てて思ったのが、ツーの目的が「食べ物」になってることが
おんなじだ~ってコト!

ガールズバイカーは・・・すごいな、脱帽だわ!!

>おがーちんさん

コメントありがとうございます!

私も全然皆さんのブログ、全然覗きにいけてないです(^_^;)
もっと頻繁に覗きにいってコメントしなきゃなぁ~と思う今日この頃です(笑)

こうやって見ると歴史詰まってますねー☆
昔の記事を見てるととても懐かしく思います(。・ ω<)
こんな私を支えてくれる旦那はんや仲間達にはとても感謝しています。

おがーちんさんもあちこち行かれてるので、
沢山の歴史があるんじゃないですか(^▽^)?

確かに過去のツーリングを振り返ると、
食べ物目的のツーリングがほとんどですね(笑)
っと言うか、食べ物以外の目的が思いつかないんだと思います(^^;

ガールズバイカーに載れたのはとても良い思い出ですね。
また機会があったら載ってみたいものです(^q^)
非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
