スポンサーサイト


この1年を振り返って…

こんにちは!
今日の大阪は朝から土砂降りの雨です。

どうも、
昨日は9時前に寝て朝の8時まで寝ていたまりたソです(´_ゝ`)

さてさて、今年も残すところ後わずかになりましたね!
皆様、悔いのない1年を過ごされたでしょうか?

わたくしは悔いのない1年を過ごさせて頂きましたヽ(^0^)ノ

今年は沢山のバイク繋がりの出会いがあり
本当に様々な方々と知り合いになる事が出来ました☆

今年の私の目標の1つに

『バイク仲間を沢山増やす!!』

っと言うものがありまして、その目標は見事達成されました(・∀・)

数え切れない人との出会いがあり、
かつ、バイクの乗り方や考え方をも変わってきて
自分なりに色々見つめ直した年でもありました。

今年は初めて海釣りにもチャレンジし
初めて行った釣りで40cmオーバーのチヌを釣ったのには感動しました♪

打ちっぱなしのゴルフにもチャレンジしたり
バイク以外の事も積極的に挑む様になりました。

しかし、やはりメインの趣味はバイクであって
今年は例年とは比べて良く走った方だと思います(๑≧౪≦)

自分のブログを読み返して見ると
すごい時だと週2で走りに行ってる月もありました。

総走行距離は7003.4km!!

走りに行った回数は23回!!

たかが7000kmですがうちにしては良く走った方なんですよ!
今までは年に5000km走ったら良い方だったうちですが
今年は本当に良くバイクに乗ってた年だと思います(*゚▽゚*)

まぁ~真夏と秋頃には全く乗っていなかったので
走行距離が伸びなかったのは言うまでもありませんが(笑)

今年は1人で美山まで走りに行ったり
ソロで走る事もしばしありました。

普段はたっちゃんか誰かが一緒じゃないと行動出来ないうちにしては
頑張ったなぁ~って思えます(^ω^)

リアルに知り合ったバイク仲間の方々や
ブログで知り合った方々からもコメントを沢山頂く様になり
とても嬉しく思っております(TдT)

迷惑や心配、
はたまた不快にさせる内容もあったかもしれないこのブログですが
温かい目で読んで下さる皆様があってこそのブログになっております。

本当にありがとうございます。

リアルのバイク仲間の人も
まだ会った事のないバイク繋がりの人も
本当にありがとうございました。

感謝感謝の1年でしたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

我が家はたっちゃんがお正月休みがないので
お正月らしいお正月を過ごす事なく終えると思いますが、
どうか皆様は有意義なお正月を過ごして下さい。

この更新をもって年内最後のアップにさせて頂きます。

それでは皆様、来年もわたくしまりたソ
このブログをヨロシクお願い致します<(_ _)>
そして良いお年を~♪

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
スポンサーサイト

まりたん(*˘︶˘*)

今年ゎまりたんとの出逢ぃ、たくさんの人との出逢ぃがぁり…別れもぁりーので本当に色々な事がぁったょ♩

たくさんの人との出逢ぃで、本当にたくさん勉強させてもらったょ♩

ぃぃ事もぁれば嫌な事も多々ぁるけれど、人との出逢ぃゎ大切にしたぃなって思ってます…

まりたんとの出逢ぃのキッカケを下さったチョロさんにも本当に感謝です☆

チョロさんとの出逢ぃで本当にたくさんの方々との繋がりが出来た事に、本当に感謝です♩

来年もどぅぞ宜しくぉ願ぃします☆

まりたんにとって素敵な年になる事を願ってます♩

良ぃぉ年を(艸д゚*)

No title

7000㌔ けっこう走てますねぇ 
僕も似たもんかなぁ 
色んな人と会い、価値観とか考え方とか聞いてφ(゚Д゚ )フムフム…と思うことも

県内の人ならず県外の人とのツーリング 以前はこんな事考えても見なかった ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ事と 思う 

転職したんで、来シーズンは なかなか、ツーリング出来ないかなぁ
ちょっと淋しい しっるばー
 
 

おお…奇遇ですね、僕も20回弱の出撃で7000km位でした(≧∇≦)b

CBRになってから毎年10000km越えてたからかなり減りましたが…(T^T)

今年はまりたソさん、たっちゃんさんに出会えて関西の仲間が増えてほんとによかったです。

来年一緒に走りにいきましょ~(≧∇≦)b

よいお年をお迎えくださいねm(_ _)m

目標達成出来て良かったですね♪
私は、やり残した感タップリですが
バイク仲間には恵まれてた年だったかな(^∇^)
また、来シーズン、更に楽しくなる事と思います。

>こずっちさん

コメントありがとうございます!

そうですね、出会いがあれば又別れもありますもんね。
うちは今年は運良く?っと言って良いのか、
別れる人はいませんでしたが来年はどうなる事なら(^_^;)

チョロさんをきっかけにこずっちさんを含め、
本当に沢山の人に出会えた事で素晴らしい1年を過ごさせて頂きました☆
チョロさんには本当に感謝感謝です(TдT)

良い事もあれば悪い事もある世の中ですが、
来年はこずっちさんにとって良い年であります様に…(≧∇≦)b

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

ではでは、良いお年をお迎え下さい♡

>しっるば~さん

コメントありがとうございます!

一緒位の走行距離ですか?
しっるば~さんもよく走られてますねo(^▽^)o

でも私の知り合いには今年、2万キロ走った人がいてるので
そう考えてみるとまだまだなっと思いました(笑)

北陸の人達と一緒に走る事によって
バイクの乗り方も変わってきて、良いきっかけを下さったと思います↑
こういう出会いって本当大事ですよね(^ω^)

転職されたんですか、
バイクに乗る機会が減るのは淋しいですね(´;ω;`)
お仕事頑張って下さい!!

それでは、良いお年をお迎え下さい♡ 

>HORI-Gさん

コメントありがとうございます!

HORI-Gさんのブログを読んでいて

『あぁ~総走行距離、一緒だ!』

って思ってたんですよ(≧∇≦)b
まさか出撃回数も似た様なものとは本当奇遇ですね!

毎年1万キロですか(゚д゚)
それはかなり走りまくってますね!

うちも今年はチョロさんをきっかけに
HORI-Gさんや沢山の方々と出会えて本当に良かったと思います☆
また、ツーリングの企画がありましたらお誘い下さいまし(_ _)

来年も夫婦共々よろしくお願い致します!

それでは良いお年をお迎え下さい♡

>チョロさん

コメントありがとうございます!

今年の越前ツーリングが初めましてでしたが
チョロさんとの出会いをきっかけに本当に沢山の人と出会えたので
チョロさんにはめちゃめちゃ感謝しております(=^0^=)
本当にありがとうございました!

あらあら、チョロさんはやり残した事がタップリですか…
来年は目標達成出来る年になれば良いですね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

また来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

それでは、良いお年をお迎え下さい♡

No title

あけましておめでとうございます

バイク仲間が増えるのは楽しいですよねぇー
私もまりさん同様、チョロさんと出会ってから
一気に増えましたヨ (^^)/


今年も機会が有れば一緒に走りましょうねぇー!




>ヤンテルさん

コメントありがとうございます!
コメント返すのが遅くなってしまいすみません(_ _)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

バイク仲間が増えるのは本当嬉しいですよね♪
チョロさんに出会い色々な方と知り合いになれて嬉しいです☆

今年はヤンテルさんと走れる機会があると良いのですが、
その際はどうぞよろしくお願いします(*´∀`)b
非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
