スポンサーサイト


☆.。.:*Merry Christmas.。.:*☆

皆様、こんにちは!
やっと映画『キリン』を観たまりたソです(´_ゝ`)

でも諸事情があり後編はまだ観終わってないのですが
今晩あたりに観ようかと思っております。

さてさて、
前回のツーリングの続きをアップしたい所ですが
全然手をつけてない状態な訳でしてまだアップ出来ません↓

なので今回のブログはX'masについて書いていきます☆彡

クリスマスと言えばやっぱり飾り付け!
まずは玄関の扉にリースを飾りました(・∀・)b

Dec_25_2012_769.jpg

部屋のダイニングテーブルにはポインセチアを置き
良い感じにクリスマス感が出ています♪

そして昨日はクリスマスイヴ、更に今日はクリスマス。
皆様の家にはサンタクロースはやって来ましたか?

我が家には一足先にたっちゃんにはサンタさんがやって来ましたが
うち自身にはまだサンタさんはやって来てませんでした(ーー;)

しかぁ~しっ!!!
昨日のイヴにうちにもサンタさんがやって来ました♡

2つ前の記事で書いていましたが
うちはクリスマスプレゼントと言われても
これと言って特に欲しい物がなかったんですよ。

でも、しいて上げるならSONYのミュージックプレーヤーです。
しかもスピーカー付きの。

随分前にたっちゃんと言う名のサンタさんがプレゼントしてくれた物を
現在まで使ってきたのですが、もうバッテリーが寿命な様で
何度充電しても直ぐに充電切れって事がしょっちゅうありまして
いい加減新しい物が欲しいと思ってたんです。

そんな所にやって来たのがたっちゃんサンタ!!

うちが前々から『バッテリーが保たんねやぁ…』って言ってたのを聞き
なんと!

今、西野カナ出演のCMで話題の
SONYのAndroid搭載のミュージックプレーヤー
買って来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

何ならBluetoothで飛ばせるワイヤレスイヤホン付き!

正直、うちは今使っている物の新しいやつでも良かったのですが
たっちゃんサンタは家電にはうるさい人でして
どうせ買うなら最新型の方が良いだろうと言う事で
Android搭載の物をチョイスしてくれました^^

まだ説明書をちょろっと読んだだけなのですが
普通のスマホと同じ様にアプリをダウンロードしたり出来る様で
現在スマホを使ってるうちとしては
もう一台スマホ的な物が増えた形になります(*・∀・*)

そして現物がこちら…

Dec_24_2012_72.jpg

パッケージは水色ですが物はピンクです。
現在使っている物と色は同じで
ピンク好きのわたくしとしては嬉しい色です(*≧∀≦*)

中身はこちら…

Dec_25_2012_619.jpg

ドキドキしながら開封(笑)
立派に梱包しており、本当スマホを買ったみたいな気分になります。

開けてみてビックリしたのがその大きさ!!
たっちゃんが使っているSONYのスマホと比べてみると…

Dec_25_2012_334.jpg

殆ど大きさは変わりません!
でもミュージックプレーヤーの方が一回り小さいかな?

これだけ大きいとポケットに入らんやん!ってなりますが
ワイヤレスのイヤホンさんがあるので
ポケットにないないする必要がないのですヽ( ´¬`)ノ

そしてスピーカーにセットしてみるとこんな感じです…

Dec_25_2012_57.jpg

現在使っている物と形が全然違うので
このギャップにはちょっと驚き∑(〇Д◎ノ)ノ

いやぁ~家電製品ってのは本当あっという間に進化していくので
全然ついていけませんわ(*゚Д`;)

しかしここまで画面や全体的な大きさがあると
画面にフィルムを貼ったり、ケースが欲しいところです。

なのでお正月にヨドバシキャメラに行って
専用のケースとフィルムを買おうと思います。

それまではこのミュージックプレーヤーはお蔵入りです(笑)

だって万が一、画面や本体に傷が入ったら嫌じゃないですか?
ですので、ちゃんと備品が揃うまでは使わないでおこうと考えました。

後、最新型の物ともあってきちんと説明書を読んで
使い方を学習したり色々調べてから使いたいのです。

またCDから楽曲を取り込むのがちと面倒ですが
そこは頑張りますよ~♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪

そして夜にはたっちゃんサンタが買って来た
クリスマスケーキを頂きました♡

Dec_25_2012_799.jpg

仕事の帰りにケーキ屋さんの行列に並んで買って来てくれたケーキ!
2人でホールケーキを食べると余ってしまうので
今回はカットケーキを買う事になっておりました。

苺の王様とも呼べる大きなあまおうが乗っており
中にも丸々一個あまおうが入っていましたo(^▽^)o

もうね、写真では伝わらないかもしれませんが
ものすごくボリューミーなケーキです(ノ´∀`)ノ
苺の味と香りがすごくて、
久々にケーキらしいケーキを食べたなっと感じました☆

そして今日はX'mas!
日頃、仕事を頑張ってくれているたっちゃんの為に
頑張ってご馳走作って帰りを待とうと思います\(○^ω^○)/

このブログを書き終えたら早速下ごしらえとかしなきゃ!

そんな感じで良いクリスマスが迎えれそうな今日この頃。
皆様の家にもサンタさんがやってきますよーに♡

(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
スポンサーサイト

ぃぃねぇ〜サンタさん( •ॢ◡-ॢ)


まりたんと、旦那さんのほのぼの〜な暖かさがゎかる


キリンゎ私も見たょ〜☆

正直もっと激しぃのかと思ってたんだけど…ちょっと違った(笑)


今年ゎもぅ後少しだね

今年ゎ少ししか遊べなかったけど、来年ゎもっと遊べるとぃぃな

来年も宜しくねっ(*´艸`*)

>こずっちさん

コメントありがとうございます!

ほのぼのしてますかね?(笑)
呑気な夫婦のやり取りですよ┌(。Д。)┐ あはは♪

確かに『キリン』のバトルは後半観てたら段々飽きてきました^^;
途中からちゃんと観てなかったり…。
たっちゃん曰く、漫画の方がより面白いって言ってました!

はい、今年は2回しかお会いできませんでしたが
来年はもっと会えるようにしたいですね(^ω^)

こちらこそ、来年もよろしくお願い致します(^人^)
非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
