

9/20 ツーリング in 名古屋

たっちゃんと2人で行ってきました⊂(^ω^)⊃







シルバーウィークの影響で渋滞がすごかったです

ひたすら路肩かすり抜けの繰り返し

だから道が空いたらパァーンと飛ばしてストレス発散



二時間弱で名古屋に着き昼食にひつまぶしをと

前日にリサーチしていたお店に行くと予想以上に人気なお店みたいで

十二時半時点で三時間待ちと言われました



他の店を探そうと携帯で検索するも駅近のビルに入ったお店みたいで

バイクを停めるスペースがないみたいで見つからず

名古屋に来てまで食べたのが何故かケンタッキー…orz



三時間半も待つ気にもなれないしネットで知り合った

ZX-12RとCBR600RR乗りの2人と

TRICK STARで待ち合わせしていたので

そんなに時間に余裕がなかったのです(´・ω・`)ゞ



そして変に遠回りをしたみたいやけどTRICK STARに到着



お店に着いたら2人ともすでに到着していて

お互い初対面にも関わらず打ちとけ合っていましたww



この日は試乗会もしていて試乗車がありました



ちなみに試乗はしてまてん(゜ω゜)



うちの大好きな井筒選手のツナギ



なんと二日前に井筒選手お店に来てたらしい

めちゃ会いたかったなぁ~:*:゜☆ヾ(TωT。)



そしてスタッフさんが優しい方で今年の8耐に出ていた

TRICK STARのマシンに跨らせて頂きました



井筒選手が乗ってるマシンに跨ってるなんて(´Д`)ハァハァ←



この優しい対応してくれたスタッフさん

前日に遭遇したZ1000の集まりに参加してたみたいで

うちらの事を覚えていてくれたとか

思わぬ再会でテンソン上がったのもあるのかもしれへん



12Rと600RR乗りの方も楽しい方々で

暑い中外でうだうだダベってますた



おまけ





こんな飴がありました~

可愛かったので思わずパチリ



走行距離 319.2km



たっちゃんは新しいサイレンサーを仮注文してご機嫌

目的のひつまぶしは食べられへんかったけど

新しい仲間に出会えたので良いとしましょう∩^ω^∩



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
