

9/19 Night Meeting

Meetingをする場所の中島PAにへは

たっちゃんのバイクを洗車場で軽く洗車してから行きました



その間少し暇だったので写真撮って遊んでたw



なかなか上手いアングルで撮れへんかった



洗車終了後、阪神高速に乗り一番乗りに到着っと思いきや

やっぱりZZR1400のよちきの方が早かったです(´ω`)



この日は久々に会う人も多くひどいと今年初とかww



Meeting参加者は

ZZR1400 ZX-12R ZRX1200R バンディット1200S

GSX-R1000 CBR1000RR CBR600RRの7人7台





一番参加して欲しかった(しなあかんかった)誰かさんは不参加でした



たっちゃんはメンバとー色々話をしてる中

うちはと言うと悪友ことR1000乗りのメフィ(約4ヶ月ぶり)と

バイクの話から最近のオススメアニメはなんや~とかの話てました←



ちなみに最近は『狼と香辛料』ってアニメがイイらしい

また暇があったらYou tubeで検索してみてみよっと\(^O^)/



あと中島PAにはあちこちにたくさんバイクがいてて

お隣にはKawasakiのZ1000会らしき集団がいてて

こんな感じでした



アレなんか指が…w



Meetingの結果は良かったのかは分からんけど

久々にみんなに会えたから良かったのでしょう(ノ)・ω・(ヾ)



さぁ~って

今からたっちゃん起こして名古屋に行く準備しますか

↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
