スポンサーサイト


カーボンもどき着けたにゃ(●´ノω`)

本当の本当のちょびっとカスタム☆
今回はわたくしの大好きなカーボンのもどきさんを装着(`・ω・´)

場所は…

May_15_2012_319.jpg

ステップ真上の部分にあるヒートガード的な所です。
本来ならマジもんカーボンを着けたいところですが
マジカルレーシングにも、
どこのメーカーにもないんですよーこれが!!!!
あっても年式的に合わなかったりして完全に諦めてました(ノД`)

でもどうしてもカーボンパーツが大好きがうちは
ここもカーボンにしたいんです!

するとそんなわたくしに救世主が現れました!

たっちゃんの昔からの友人でクラブのメンバーでもあるM氏の知り合いに
カーボン調のシール?が格安で手に入る人がいると言うのです。

M氏自身も1000RRに乗ってるのですが、
シングルシートをこのカーボン調シールでバッチリ決めてます☆

『こんなんで良かったらやったるで~』

って言ってくれたので迷わず即注文ヽ(・∀・)ゝ
それがさっき家に届けられたので早速装着~♪

May_15_2012_755.jpg

May_15_2012_144.jpg

May_15_2012_67.jpg

シールなので本来のカーボンみたいに艶はありませんが
良い言い方をしたらドライカーボンみたいに見える感じです☆

これでまた一歩うちのCBRは理想系に近づいていきますね(∀`*)ゞ

ただ心配なのが、中間パイプのすぐ側の分部なので
熱で剥がれてこないかって事です。
こればっかりは乗り続けてみない限りは分からないので何とも言えません。
もし剥がれてきてもまたやってくれるらしいので
その時はその時ですな(´・ω・`)

もっと贅沢を言うならばフレームのカーボンカバーも欲しいけど
コレもまたないんですよ。・ ゜・。* 。 +゜。・。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
だからここは諦めてます↓↓

でも今回の出来はかなり良いのでとってもご機嫌なうちでした(人´ω`)

ちなみに今回の謝礼はアサヒのスーパードライ数本ですた(笑)
チャンチャン♪

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
スポンサーサイト

No title

こんにちは

カーボン調が好きなんですか?
付いているのと、付いていないのでは
全然違うんですよね。
別物に見えるし
超かっこ良いですねー

まりたソさんの
CBR600RR
車体色も見ない色でかっこ良いです。

他には無い個性が出ているバイクって良いなー

>かっしー父さん

コメントありがとうございます!

カーボン大好きなんですよ(●´З`●)
これまでに入れたカーボンパーツは計6つ。
全てマジカルレーシング製です☆

確かにカーボンパーツを着けるとかなりイメージ変わります!
一番実感したのはやっぱりスイングアームですね。
シルバーから黒に変わると全体的にも全然違って見えました(・∀・)

お褒めの言葉ありがとうございます!
自分では、ちょっと地味過ぎたかなって思ってますが
周りからは十分派手だと言われてます(笑)

かっしー父さんもどこかに
カーボン着けてみてはいかがですか(*゚ω`人)

No title

いいですね~カーボン!!!

僕もちょっとくらいは入れたいんですが、先立つものがなく・・・(ーー;)

宝くじ当たったらカーボンでフルカウル作ってやるんだからぁ~(笑)
って出来るんですかね?(ーー;)(笑)

>HORI-Gさん

コメントありがとうございます!

カーボン良いですよ~↑
メーカーによりますがF・Rフェンダーだったら
そこまで高くないですよ(・ω・)

うちの着けてるマジカルレーシングは少々お高めなので
あまりオススメできませんが;

http://www.a-tech.org/index.html
↑ここのメーカーご存知ですか?

ここは隼などを中心に
フルカーボンカウル出していて
通称『ブラックダイヤモンド』って呼ばれてます☆

残念ながらCBRはカーボンのフルカウルはないみたいですが
宝くじが当たったあかつきにはオーダーで頼んじゃって下さい(○´艸`)(笑)

No title

カーボンのフェンダーが欲しいのですが・・・

他にも一杯欲しいものが有って

遊びにも行きたいし、バイク用品も欲しいし

迷える40代です・・・

No title

熱で剥がれてこないか
試しに九頭竜あたりまで走って来て下さい(^ー^*)

No title

かっちょえぇ~!!(*^▽^*)

早速 A-TECHのHP見ましたが…
Ninja用もGSX用も欲しい物ばかり(年式から言ったらNinja優先ですが…)で目の毒でした……ε=(。・д・。)

>ヤンテルさん

コメントありがとうございます!

カーボンフェンダーは入れておきたいですよね~↑
私も最初はあそこから始まりました(´ω` *)

>遊びにも行きたいし、バイク用品も欲しいし

すっごく分かりますっ!
私もバイクももっともっとイジりたいけど
服も欲しいし、旅行にも行きたいし
欲しい物、やりたいこといーっぱいです(#゜ロ゜#)

どの年代でも尽きない悩みですね(笑)

>チョロさん

コメントありがとうございます!

実は26日に九頭竜行くんですよ!!
10台以上のCB軍団に混じってヽ(゜∀゜)ノ

お昼頃には到着すると思うので
もし良かったら剥がれてないかのチェックしに来てください(笑)

>kenkenさん

コメントありがとうございます!

カーボン良いですよねぇ~♪
金欠の時にバイク用品店行ったり
やHPを見ると無性に虚しくなります(ヽ´ω`)

これは宝くじを買うっきゃないですよ★

26日ですね。

ちぇっく♪

27日は完全アウト(><:)
息子の試合だぁ~って
26日もだっけ?
確認してみよ~!

No title

パッと見、ドライカーボンにしか見えない!
スゲー良いですね~(´∀`)

きっと本物のドライカーボンだと相当な値段に。。。(((;゚д゚)))

フレームカバー、昔は売ってましたが最近はないんですかね?

いっそのこと、ここもドライカーボン風に…(笑)

>チョロさん

もしお会いできたら嬉しいです(人´ω`)
大阪からだと結構遠いですが頑張って行きますね♪

>けんさん

コメントありがとうございます!

そう言って頂けて嬉しいです(´∀`*)
本物だとこんなちょっとした面積でも結構な値段するでしょうね;

フレームカバー、年式的にないことが多いんですよ~。
今着けてるカーボンは全てマジカルレーシング製なので
そこから出してくれていたら一番理想だったのですが
残念ながら作ってもいないみたいでカタログに載ってないのです(ノД`)

例えあったとしても
専業主婦の私には手が出せない金額でしょうが…:(;゛゜'ω゜'):
非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
