スポンサーサイト


ZX-12R LED計画

最近ブログネタがにゃいわたくしです(´・ω・)
今日はたっちゃんが12RにLEDテープを装着したのでアップします↑

ネットで1本30cm¥390で売っていた青のLEDテープを10本購入ー☆

Apr_11_2012_914.jpg

コレを3時間かけて付けたらこんな感じ!

t2pix_20120422-185621.png

t2pix_20120422-185545.png

Apr_22_2012_873.jpg

もともと同じ色の物を4本を付けてたので
今回は10本中、3本だけを追加で装着(=゜ω゜)ノ

うち的にはもっと『ピカ――――ッ!!!!』って光ってて欲しいけど
12Rはカウルの形状的に付けにくい感じがするね。
左側にあるリザーバータンク?ってのがちょっと邪魔かな。
あれさえなかったらもっとガッツリ付けれそうです(・A・)

アンダーカウルにも付けても全然ありかな?

たっちゃんはこういう作業が地味に好きだそうなので
うちのCBRにも是非LEDを付けてもらおう♡

うちはやっぱり紫か青に白を一緒に付ける感じかなぁ~♪
スイッチも付けてトンネルでスーパー玉出に負けへん位光らすねん(笑)

ピカァ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ッ!!!!

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
スポンサーサイト

No title

自分で整備できる楽しみってぃぃょね。
私は、すべて相方任せ・・・・
LDEも付けて貰いました。
オラオラ~オ-ラだけはあるようで(^^:)
これで、乗り方もカッコ良ければぃぃのですが(笑)

わぉー、キレイやぁん(*^^*)

LED仲間がまた増えた。

うれしいo(^▽^)o

No title

スーパー玉出がツボにハマりました(笑)

自分でいじれるっていいですね~。

おいら全くいじれません!
自分の整備や知識ほど信じられないものはないからね~~~(笑)

>チョロさん

コメントありがとうございます!

自分で整備できる人って本当すごいですよね(∀`*)
我が家はチョロさんの旦那様程ではありませんが
やっぱり自分のバイクは少なからず出来る範囲はやりたいそうです。

チョロさんのバイクもLED付いてるんですか!?
それなら見せて貰えばよかった!

チョロさん充分かっこよくバイク乗りこなせてると思いますよ☆
きっと美山に行ったら置いて行かれるんだろうなぁ~(´_ゝ`)

>アキラっち

わぁ~初コメありがとうございます!
見てもらえただけでも充分嬉しかったのに感謝感謝です(゜∀゜)

そうなんです、アキラっちや他の方々とお仲間入りしました!
ただカウル外したりにかなり手間どったみたいで
付けるまで相当苦労した様です。
うち、出かけてたんで全然分からないんですが┐(´д`)┌

こういう時にフルカウルって苦労する事多いなって思います↓

>HORI-Gさん

コメントありがとうございます!

スーパー玉出はうちの目標です!
花火は飛ばせないけどバイク全体を光らせて、
なんならストロボを目障りな位ピカピカ点滅させたいですねヾ(●゜∀゜)ノ

いやぁ~そんなものですよね☆
うちの旦那はんもコレ位しが限界ですよ。
特に足周りは怖くて触りたくないって言ってました。
でもうちのBW'Sのブレーキパッドは交換してましたが(笑)
うちは洗車以外に何も出来ないのでいつも人任せですし(*・人・*)

おおっ(^o^)キラキラッ!

明るい昼間よりも夜間走行が増えたりしそうなかっちょ良さですね(*^^*)

ネイキッドな私には、憧れの一品です( ̄∇ ̄*)ゞ

http://s.ameblo.jp/suzukin-kansen/

>いなさん

コメントありがとうございます!

確かに見せ所はトンネルか夜間走行になるので
その辺りは走りたくなるでしょうね(*・∀・*)

ネイキッドの方がカウルの脱着も楽なので付けやすいですよ!
格安でLEDも売ってますし是非検討してみて下さい☆
いなさんのバイクならどんな色でも合いそうですし( ・∀・)

こんにちは。

お~っ!
カッコいいですね~っ!(*^_^*)
ワイルドスピードを思い出しました!

これで夜、颯爽と車をパスしていく2台のバイクの光景・・・

カッコいいですね!

そんなカッコいいバイクに抜かされてぇ~っ!(叫)
もちろん私は車で抜かされるんですけどね!(*^_^*)

ピ!

>キャラメルマンさん

コメントありがとうございます!

ワイルドスピードもこんな感じのピカピカ系もり沢山でしたもんね☆
バイカーボーイズって映画もこんなバイクばっかり出てきますよ(∀`*)

うちも早くLED付けたいですぅー!!!
バイクの色が色なので紫を入れるか
全然違う色を入れるかが悩ましい所ですがヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

このバイクがいたら夜間走行は結構安心ですよ。
良い目印になりますし(笑)

うちも車に乗ってる時に颯爽とバイクに抜かされてみたいものです(´・∀・)
バイクに乗っててバイクに抜かされた経験はありますが(笑)

No title

こんばんは!

先日はご訪問&コメントありがとうございました!

バイクにLED付けるのって最近流行ってるようですね~
実は私も付けてみたいと思うのですが
ネイキッドなので・・・付ける場所がほとんどありません><

いっそカブに付けようかな(笑)

また遊びに来ますね!


手先が

器用ぢゃないんで、尻込みしちゃいます…(>.<;

でも付けるなら7色で、音に反応するヤツを付けてみたい!!ww
          ↑何の音に反応するんだ?!!爆

>笑い人さん

こちらこそ、コメントありがとうございます!

LEDはなかなか魅力的なパーツの1つだと思います★
私の周りのCB1300SF乗りの人達も付けてますが
よく考えたらアレどこに付けてるんだろう(´・ω・`)
テールカウルとスイングアームの裏は検討つきますが前は…?

フルカウルと違ってネイキッドの方がバラす手間が違うと思いますが
付ける位置的な意味ではフルカウルより大変そうですね;

カブに付けたら意外に有名人になるかもしれませんよヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

そんなに頻繁に更新してませんがまた来てください(∀`*)ゞ

>kenkenさん

コメントありがとうございます!

冒頭の『手先』を『手羽先』と読み間違えてしまいました( =x=)

旦那はんは一応元車の整備士だったのでなんとか出来るみたいです!
さすがに何でもかんでもって訳じゃないみたいですが^^;

7色、良いですね~♪
昨日私のCBRに付けるのはそれが良いのでは?って案が出てたのですが
色が変わるものって何せ高いんですよ(つд⊂)
とてもじゃないけど買えない…orz

音に反応するならレッドゾーンやパワーバンドに
入った時になるとか良さそうですね(笑)
今から本気出すぜ!!!みたいな時に(ノ´∀`)←なんの本気だ

こんにちは。

手羽先って!(爆)
吹き出しちゃったよ~。(笑)

確かに、kenkenさん名古屋方面だから、上手くかかってるし!

って思いました!

久し振りに、世界の山ちゃんの手羽先食べに行こうかな~。(*^_^*)

>キャラメルマンさん

コメントありがとうございます!

いやぁ~主婦なのでついつい『手』と『先』を見ると
『手羽先』って連想しちゃいました(´д`)
単に食い意地張ってるだけかもですが(笑)

世界の山ちゃん、良いですね!
行ったことないので興味深々です(=゜ω゜)
でも名古屋ならやっぱり『味噌カツ』も捨てがたいですね~♪
非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
