

桜、やっと咲いたねぇ~♪

相変わらず寒い日が続きますね(´・ω・`)
週末に限って寒かったり天気が悪かったりで嫌になります。

さてさて、やっとご近所の桜が見頃になってきたので
わんこさん達の散歩がてらどんなものかと見てきましたぁー☆

Apr_7_2012_649.jpg

Apr_7_2012_895.jpg

今の時間だと午前中よりは暖かくなってるだろうと思い
狙って行きましたが、めちゃめちゃ寒かった(´;ω;`)
そして天気が良いと思ったけどちょっと曇り気味で太陽さんが出てない↓

写真映りもあまり良くないですね。

Apr_7_2012_607.jpg

川沿いって事もあって風もキツくて
せっかく桜の花びらのアップを撮ろうとしたけど
フォーカスがぶれてしまいあえなく失敗↓↓

下にいるわんこさん達が我が道をグイグイ行って
引っ張るのも原因の1つですが(笑)

Apr_7_2012_890.jpg

こちらはチョコタンのリンちゃん♡
かなりのおてんば娘で家でも外でも暴れ放題です。
やっと9ヶ月になりましたがすでにチャチャさんよりデカいです。

Apr_7_2012_828.jpg

そしてこちらが先住犬のチャチャさん♡
リンちゃんと比べてかなり大人しくいつもやられっぱなしです(笑)
もう9歳になるので人間で言うと52歳位になります。
最近はめっきり寒がりでヒーターの前からなかなか動きません。

こっちを向いてくれなかったので無理矢理カメラ目線(=゜ω゜)ノ

Apr_7_2012_465.jpg

でも基本的には仲良しなのでこんな風に寝る事も…

Apr_7_2012_160.jpg

可愛いぃぃぃぃ~♡♡♡
あっ!親馬鹿ならぬ犬馬鹿ですみません┐(´д`)┌

帰りに桜の枝をタダで配ってる植木屋さんを発見っ!!!
どうりでさっきから桜を手に持ってる人がいるわけだ。
もう殆ど良いのが残ってなくて小さな枝のやつを頂きました☆

Apr_7_2012_618.jpg

狙ってます、かぁ~なり狙ってます(笑)
うちの子達は花びらや葉っぱが好きなのでもう散歩の時は大変です;

この枝は水に浸ければ良いのかな?
まだ咲いてないつぼみのものもあるのでどうにか保ちたいっ!!!
誰か詳しい方、教えて下さい(ノ゜∀゜)ノ

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑


桜満開

こんばんは

桜満開ですね。
綺麗ですねー

桜の下で、バイクの写真撮りたいですね。

こちらは、5分咲きくらいですかね?
今週末までは十分咲いていますよ~

ワンちゃん可愛いなー
家には、ネコが居ますので
ワンちゃんは飼えないで~す。

ワンコ

可愛すぎ~(>▽<)
私も以前、ミニチュアダックス♀(黒)
飼ってました。乳がんで亡くしてしまったけど
14年間、沢山の思い出と癒しをくれました。
また、飼いたいけど、今は自分の事で精一杯かな(笑)

>かっしー父さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

5分咲きですか、今週は全国的に暖かい日が続くみたいなので
週末にはキレイに咲くかもしれませんね(*・∀・*)

桜とバイクのツーショットって本当良い場所がないと撮れないですよね(汗)
皆さんが上手く撮れてるのが羨ましいです(゜д゜;)

ワンコとネコならどちらかしか飼えないですよね;
友達は両方飼っていてなんとか上手く共存してるみたいです。
まぁ我が家はマンションなのでこれ以上飼えないので残念です(´・ω・)

>チョロさん

コメントありがとうございます!

ダックス飼ってたんですかっ!
乳がんって怖いですよね。。。
知り合いのワンコも11歳で乳がんにかかって亡くなったみたいです。
友達のネコは皮膚がんになって去年亡くなりましたし。

我が家は発症の確率を減らすために早々に避妊手術を受けました。
受けてても絶対大丈夫ではないみたいですが…(´・ω・`)

でもチョロさんの家のワンコはきっと幸せだったと思います。
うちも精一杯可愛がる様に接しています、時々めちゃ怒りますが(笑)
非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
