

BRIDGESTONE S20

CBRのタイヤ交換しました☆
前はDUNLOPのα12を入れてましたが
今回はBRIDGESTONEの新作S20を入れてみました!

BRIDGESTONEのわりに値段もそんなに高くなく
かなり万能なタイヤみたいなので選んでみました(゜∀゜)b

20111102_02.jpg20111102_03.jpg

20111107_04.jpg

正直細かいこと全然分かりません(笑)
サーキットで試乗して試したショップスタッフや
雑誌やバイクTV等で絶賛されてたので気になってました(゜ω゜)

友達がやってるバイク屋にお願いしたから
ついでに洗車まで頼んじゃいました。
なのでピカピカになって帰って来たからなお嬉しい(*/∀\*)

Apr_2_2012_636.jpg

かなり評判の良いS20ですが
うち自身が『すごっ!』って実感できれば良いのですが。。。

これで越前ツーリングもバッチリ万全の体制で挑めます♪
あとは雨に降られない事を願うばかりです(´・ω・`)

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑

No title

こんにちわあ♪
まりたソも活動開始な感じで楽しそうですね(*´▽`*)

SS・・・やっぱかっくいい(*`・ω・)b

タイヤ交換Σ(゚д゚lll)ハッ!!
さっちゃんもタイヤ交換の時期が迫りつつあります。。

またまりたソと一緒に走れる機会に期待(*´▽`*)ワクワク
まりたソかっこいくてカワイくて羨ましいです♪

>さっちゃん

コメントありがとう!

やっと本格的にバイク始動させてきたって感じかな(。ゝェ・b)b
亀八以来まともに走ってなかったし。

タイヤは何履きますか?
大型はタイヤ代もバカにならんから嫌やね~↓↓

いやいや、さっちゃんもかっこいーから(*从>∀o*)o.゚。*・
あんなおっきいバイクうち運転出来ひんわ(汗)
一回だけ一緒のSC40乗ったけどめちゃ怖かったもん。。。

そうそう、前ツーリング行った時におった同じSC40乗ってた子
乗り換えて今はZZR1400に乗ってるよ☆

No title

S20・・・評判いいみたいですね(^-^)

一応次の候補に入れてます。

といっても僕は基本ツーリングタイヤを選んじゃうので、
S20の耐久性が気になります。

またインプレ聞かせてくださいね~(^-^)

>HORI-Gさん

コメントありがとうございます!

S20はライフ的にはどうなんでしょう( ゜ω゜ )?
私はそんなに走れないくせに恰好ばかりで
ついついハイグリップタイヤを選びがちです;

大したインプレ出来るか分かりませんが
とりあえず乗るのが楽しみですね(∀`*)ゞ

No title

>これで越前ツーリングもバッチリ万全の体制で挑めます♪



[電柱]д ̄) チラッ



|彡サッ!



(・_・;)_・)こぇ~!マジかょ

>チョロさん

いやぁ~あのタイヤじゃ普通に走ってても怖かったので
あまり深い意味はないですよ(笑)

今は旦那のバイクがこの前にツーで恐ろしいほど汚れてるので
こっちの洗車をしてバッチリ体制に整えないと…(゜Д゜)

S20

こんばんは

S20気になっていました。
私のSBのタイヤも
もう少しで、交換時期になります。

ぜひ、インプレ楽しみにしています。

>かっしーさん

コメントありがとうございます!

S20はかなり宣伝に力を入れてるだけあって期待が高いですよね。
値段もブリヂストンのわりに安いですし☆彡

高速・ワインディングでどれ位力を発揮するのか楽しみです!
大したインプレ出来ないと思いますが頑張りますヾ(*´▽`*)ノ
非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
