

新しいスマホカバー!

mixiモールってやつで売ってた
可愛いスマホのケース買ったのが今日やっと届きました(*・∀・*)

今までは味気のないピンクのシリコンカバーやったけど
コレはイラストも入ってるし
ベースが白やから違った印象に変わるから超いい~わぁ♡

050.jpg

054_20120329130446.jpg

横向きの女の子のシルエットに沢山の鼻で彩られてるのだ☆

コレで味気ないケースから一新して女の子らしくなったにゃ♡
後はちょっとしたストラップ買って付けたら完璧や(´∀`*)ウフフ

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑

いまどき

やっぱアイホンかしら?v-398
機械音痴で使い難いと聞いたからには、意地でも、
パカッと開ける携帯を持ち続けようかとv-389v-214
単なる見栄っ張りなチョロさんでした。


しかし、アイホンのお洒落なカバ-には憧れるよね~。
どこ見てもアイホン用しかないんですものv-393

>チョロさん

コメントありがとうございます!

> やっぱアイホンかしら?

これはdocomoのREGZA Phoneってやつです☆
今は新しいのが出てますがうちが使ってるのは初代になります(`・ω・´)

今は二つ折りのスマホもあるので
そっちにしてみたら案外しっくりくるかもしれませんよ♪
主人も40代ですけど一緒のタイプのスマホ使ってます!
最初はしどろもどろしながら使ってましたが
今は普通に使う分ではなんなく使えてますし是非トライを☆

> しかし、アイホンのお洒落なカバ-には憧れるよね~
> どこ見てもアイホン用しかないんですもの

確かに売り場にはi phoneのカバーばっかりですよね。
うちがコレ買った時も単色のカバーしかありませんでしたし;

ナビにも使えるのでゆくゆくはバイクに付けて走れたらっと思ってたり(゜∀゜)b
非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
