スポンサーサイト


9/6 おかげ横丁&赤福氷 with 湾岸ストーム

約一ヶ月振りにツーリングに行ってまいりました



今回のツーリングは以前にもお邪魔した

Team Lメンバーのダリしゃんのクラブのツーリングで

伊勢にあるおかげ横丁伊勢牛丼赤福氷を食べにいきますた

この日はたっちゃんも一緒に参加させて頂きました



―ルート―

針T・R・S→阪和道→伊勢自動車道→安濃SA→伊勢西IC→おかげ横丁



伊勢西IC→伊勢自動車道→勢田多気→166

→道の駅:飯高駅→166→370→369→針T・R・S



参加メンバーは

湾岸ストームのメンバー+うちみたいなゲスト参加の計21人…だったハズ

今までのツーリングの中で一番大所帯のツーリングでした



meeting



特にトラブルもなくおかげ横丁に到着



おかげ横丁は色々なお店がいっぱいあるところみたいで

日曜日とあってすごい人でした(´・ω・`)



伊勢牛丼 ¥1000



お肉めちゃ美味しかった~

程よい味の濃さでお箸がすすむすすむ



牛肉コロッケ ¥270



衣が細かいのかな?

サクサクした歯ごたえが良かったです

ただ店内で食べると割高(一つ¥50高)になるので

食べるならお持ち帰りで食べる方がお得です



赤福



赤福氷 ¥500



宇治抹茶味だったかな?

うちは抹茶とカキ氷があまり好きじゃないので食べてませんが

後ろに写ってるのは湾岸メンバーのくましゃんタンクバックww



みんなの写真(少し無理矢理)











いや、まじで台数多過ぎて写せ切れない/(^O^)\

ここからはびゅうさん以外は上記のルートで無事帰宅



走行距離 395km

来週末はクラブのツーリングで福井県にある九頭竜湖に行ってきます



おまけ



たっちゃんのバイクのリヤのブレーキホース付近にバッタがwww





今回のツーリングでも色々学べました



一番良いなと思ったのは湾岸のメンバーは皆さんは走れる方ばかりで

サポートをする事もされる事もなくすごいと思いました

そして時間厳守で、皆さんの行動のテキパキさにも関心しました

あとツーリングへの出席率の良さは羨ましい限りです



今うちのクラブは様々な問題点が浮上しており

少しギクシャク感もある気がします

結成前からのメンバーであるうちとしてはとても残念な事ばかりです…



複数のメンバーに問題があると思ってましたが

クラブの決まりややり方にも問題があるのだと

昨日のツーリングに参加して改めて認識しました



クラブの部長であるたっちゃんも企画部長であるうちも頭を抱えてます



でもこのタイミングで湾岸のツーリングに二人で参加して良かったです

本当に今後のクラブのありかたについて参考になる事ばかりでした



結成して一年足らずで完璧なものなんて作れません

一つずつ改善していき、より良いクラブになるように努めます



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑

スポンサーサイト

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
