

大阪モーターサイクルショー 2012

大阪モーターサイクルサイクルショーに行って来ました!

約二ヶ月振りにバイクに乗れると思ってたら出発一時間前に雨が…(((゜Д゜)))
一時的かと思って様子見てたけどむしろひどくなる一方orz
濡れたくないうちとたっちゃんは結局車で出発。。。
しかし一緒に行くR1000乗りのクラブ仲間2名はど根性でバイクで出陣、いやぁ~男前ですな本当。

ATCで待ち合わせしてお昼ごはんを食べてからインテックスへ。

去年は震災の影響で中止にしていたからか今年は人が多い!!
人混みが半端なかったですね(。´-д-)

とりあえず色々回ってみたけど特に気になった車種はなかったかな。
でもいつ見てもDUCATI 848とBMW S1000RRは素敵(*´ω`*){誰か買ってくれ

そう言えばS1000RRでウィリー体験ってのをやってたのでちゃっかり便乗w
ウィリーなんてうちの実力では未知の世界ですからね、かなりwktkしましたヾ(゜∀゜○)

そしてご丁寧にお綺麗なスタッフのお姉さんに写真を撮ってもらいました。
それがコレ↓

19893048_1568542397_21large.jpg

なんて素敵なアングル♡
コレを軽々とやってのけるライダーやスタントメンはホンマすごいわぁー。
うちのバイクでも出来ると仲間が言ってくれるけどもふぁや乗り手が既にダメなんだよ…|ω・`)|

来週はクラブのツーリングで日生に行きまーす!
でもでもここ数ヶ月、体調悪い日々が続いてて結構お出掛けするの控えてるので
直前まで行けるか分からんけどできたら行きたいな。

そんな感じで特に内容のない記事ですた(゜´ω`゜)

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
