

家族が増えました♡

結婚して4年目を迎えた今年、
我が家に新しい家族が加わることになりました(人゜∀゜*)

Aug_21_2011_954.jpg

Aug_21_2011_519.jpg

ミニチュア・ダックスフンド(チョコレート&タン)♀です(ノ´∀`)ノ

我が家には8歳になる♂のM・ダックスのチャチャさんがいてるのですが
チャチャさんはうちがこの家に来る前からいたので子犬時代を知りません。
もう一匹欲しい、一から飼ってみたいと言う思いは前々からありました。
バイトと言えども日中家を空ける事が多い為、チャチャさんの良い遊び相手になればとも考え
ここ一ヶ月、新しい子を迎えようかとたっちゃんと会議に会議を重ねました。

周りからは子供がまだなのに犬飼うなんて!
ってかなり反対されてましたが、一度飼いたい気持ちに火がついてしまったわたくしは
そんな人生の先輩方のありがたぁ~いお言葉を無視。

そして昨日、丸一日ペットショップ巡りをして
最後の最後に行ったお店で見つけたのがこの子でした。

色々な偶然が重なって出会ったのもあって
『きっと運命の子やでっ!』って目を♡にして言い切るたっちゃん…。
『おめっ、完全に一目惚れしとるがなっ!』

♂の先住犬チャチャさんは去勢手術をしてないので
女の子を飼う予定はなかったんやけど、たっちゃんが惚れてしまったようなので
交配の心配もあるので近い将来この子を避妊手術をすると言う事で話はまとまり迎える事を決心。

チャチャさん、8歳にして年下の彼女げっちゅです(´∀`*)

Aug_21_2011_563.jpg

まだワクチンを全て打ち終わってないのでお散歩どころか
チャチャさんと接触すら出来ないのが残念やけど。

とりあえず今はこんな感じで寝とりますw

Aug_21_2011_779.jpg

後ろ足ミョーンっ!!!ですね((´ω` *)可愛過ぎる。

サークル越しですが既にこの子の存在が気になって仕方ないチャチャさん。
キュンキュンとクンクンが入り混じった泣き声を出して接触しようと頑張ってます。

Aug_21_2011_28.jpg

Aug_21_2011_230.jpg

Aug_21_2011_247.jpg

まぁ~赤ちゃんの時はよく寝るし、
散歩も行かないのである意味手がかからない時期だと思います。
初めてのオシッコはちゃんとトイレトレーの上でしてくれたから一安心。

この子が家の環境に慣れるより
チャチャさんがこの子の存在に慣れてくれる事を願おう(゜ω゜)

ちなみに男の子を飼う予定だったので
女の子の名前を全く考えてなかったから名前はまだありません。
当分の間は『わんちゃん』と呼ぶ事にしますヾ(●゜∀゜)ノ

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
