

The Rainbow DRIVE-IN

記事のカテゴリーを悩んだわたくしです(´_ゝ`)ノシ

はい!
今日はTeam L仲間のお二方と伊丹のバイクセブン近くにある
ハワイアンレストランThe・Rainbow DRIVE-INに行ってきました。

Jul_23_2011_834.jpg

伊丹のバイクセブンで待ち合わせをして
飲食店にしてはちょっと遅めのOPENに合わせてお店までGo-!!
バイクセブンからだと5分もかからない位なのでホンマすぐそこ的距離(゜ω゜)

外観はこんな感じ~

Jul_23_2011_646.jpg

Jul_23_2011_493.jpg

駐車場もさることながら
店内も天井が高く飲食スペースもかなりゆったりな作りです。
お連れの方曰く、元は貸し倉庫?ただの倉庫?的な場所だったそうな…。

内装はハワイと空港をイメージしてるみたいで
店内のいたる所にアメ車が沢山展示しており
カウンターの上のモニターにはずっと飛行機が飛ぶ映像が流れていました。

Jul_23_2011_488.jpg

Jul_23_2011_384.jpg

Jul_23_2011_15.jpg

あと飛行機の搭乗手続きの案内や離着陸の案内の放送もずっと流れており
ちょーっとガヤガヤしてて落ち着かにゃい(。-`ω´-)

ランチメニューが最近変わったそうですがかなり種類が多く、
しかも料理の説明書きもとっても分かりづらーいっ!
簡単に言うとU.Kみたいな感じですかね。
優柔不断な人には困っちゃうメニュー表です。

うちは優柔不断ではないつもりでいるけど
やっぱり種類の多さにとまどい、少し選ぶのに時間がかかりました。

Jul_23_2011_424.jpg

しかしハワイっぽいテイストのお店やけど
料理内容はメキシカンや沖縄など国籍関係ないものばかりでした。
でもボリュームはアメリキャンで
腹八分目を心がけてるうちには満腹に達する量ですた(ヽ´ω`)

何やかんや言いつつ迷ったうちが頼んだのはNo,79 『Yellow Cab』 ¥850
もぉ~決められへんから名前で選びました!←

Jul_23_2011_137.jpg

No,78 『OCEAN'S JEWEL』 ¥850

Jul_23_2011_527.jpg

No,77 『PAN AM flight 10』 ¥800

Jul_23_2011_836.jpg

オムライスの中のライスはバターでもケチャップでもないのです。
でも庶民過ぎるうちの舌では何ベースのライスなんか分からなんだ(´・ω・`)

とりあえず嫌いなパプリカが大量にINされてたけど
お残しも仕分けもせずちゃんと食べたきった自分は大人だと自画自賛。
味も美味しかったし卵の半熟加減も良い感じ♪

ただ、最初は美味しく食べれてたけど
後半になるとお腹が膨れてきて半熟なのが逆に辛さを増幅。

他の人が頼んだものも美味しかったけど
やっぱりアメリキャンを意識してるのか(はまたまこの店の味付けなのか)
ソースなどの味付けはかなり濃い目(特にロコモコ!)なので
薄味好きの人には微妙かな~。

今日はメンバーの時間がなく、本当にランチだけして帰ってきましたが
今度はケーキが食べたいからお茶でもしに行こう(#゜∀゜#)

ちなみに帰りにちょっと道に迷ったのは内緒話。
今度行く時は帰りの道のことも調べてから行こうと学んだ日でした★

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
