

Girls Biker vol.17

こんな雑誌の…





こんなページに…





こんな感じで

載っとりましたヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ





う~m、かっこいぃ(←もちろんバイクが



今回はバイクの名前

間違えて載ってませんでした

えがったえがった(´_ゝ`)



このカラーになって載るのは初めてやから

なんか新鮮ですな



実は去年も一回Girls Bikerに載ってるんですが

あまりにも写真が小さく、かつ

バイクの写真が切れており

全体がキレイに写った写真を掲載して頂けなかったのが

なんとも残念で腹立たしかったので

(仕方ないんやけどね)

拗ねたわたくしはブログぅpどころか

雑誌自体購入せずo(*`ω´*)oプンスカプンスカ



しかし今回は前よりは大きかったし

写りも良かったので一安心



自分自身は中途半端な前髪のせいで

目がちゃんと見えてなく変な写真写りですが

そこは全然気にならなぁ~い



撮影場所は

オーナーもスタッフもハーレー乗りばかりの

American Resort Brilliant



前回のLツーリングに

ブリリアントのスタッフさんが参加されてて

その時にチラっと撮影会がある事を聞いてはいたものの

まだ日程が決まってなかったので

詳細は分からんかったんやけど

撮影会の二日前にLブログに詳細がぅpされてたのです



しかし最初は気分が乗らんくて

行くのやめよって思ってたんやけど

当日の朝、

あまりの日差しの良さに

思わず気持ちが高ぶって

まだ朝の7時にもなってないのに

Lメンバーにお誘いメールを送りまくると言う

我ながら迷惑な暴挙に出ますた



急なお誘いにも関わらず二名確保w



もともと行く予定だったらしいLメンバーのあるはさんと

現地集合で集まったのが

撮影会に参加するまでの成り行きでござんすヽ(・∀・)ゝ



ランチをしながらマターリ撮影を終え

夕方の5時までおしゃべりに勤しんでおりました



こうして世代・年齢・性別は違えども

共通の趣味で知り合った人達と

会って話をするだけでも心穏やかになれますな



明日はクラブのツーリングやけど

昨日、親知らずを抜いたせいで頭痛が激しく

ちょっとキビキビ動くだけで

身体全体がしんどく感じるので

残念ながら不参加とします



GW明けにはもぉ一本の親知らずも抜くので

またあの恐怖に耐えなきゃいけないと思うと

倒れそうになる



次の日曜日にはLツーがあるけど

そっちには参加出来そうなので行く予定



今日明日は

大人しくおうちでPOP描きに励みます(´-ω-`)



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
