

RICHなLunch Day

日曜日は美由紀と2人でJR大阪駅の上にある

ホテルグランヴィア大阪

イタリアン&フレンチ料理のお店フルーヴ

って所で豪華なランチを食べに行きました

お値段なんと4000円

給料日前の貧乏人にはなかなか頑張った金額です



ホテルのレストランってのもあって

この日のCDは少しお上品にしてみました



TODAY CD











いつもよりクラシカル~



ワンピース:31 sons de mode

コート:INDIVI

ネックレス:31 sons de mode

パンプス:???

バッグ:23区



このコートは1年ちょっと前に購入

うちが今まで買った服の中でダントツ一位のお高さです

Ane CanとINDIVIのコラボコートらしいから

高めなのも仕方ないのかねぇ



このコート、見た通りちょっとよそ行きな感じなので

ほとんど着れてなくてこの日着たのが2回目

でもやっぱり可愛いゼ



まぁ~こんな感じでうちと美由紀さんは

いつもよりドレスアップしてお食事に行きました

ただ場の雰囲気的なのもあって料理の写真はないのです



でもメインの牛フィレ肉は柔らかくて美味しかった

やっぱ肉は美味しいぜよ

でも量的にはそこまで多くないから

うちはパンを3つも食べてしまいました

食いしん坊はここでも変わらずです/(^O^)\



そしてホテルのレストランって言うだけあって

想像通り格式がある感じで

スタッフの人達の気遣いや配慮が

とっても良かったです(´ω`人)

美由紀とも言ってたけど

自分も上品になった気分になれました



食事後は阪急のmiu miuやPRADAへ

7月に美由紀と一緒に韓国旅行に行くことになって

2人とも免税店でmiu miuのバッグを買おうと企んでるので

その下見的な感じです



この旅行に行くのもあるから当分の間

節約生活を送らなければならないのです(´・ω・`)ゞ

でもせっかくの旅行やねんから

所持金の事気にしながら行くたくないし頑張るぜぉ



阪急のすぐそばにある歩道橋から見えた景色



ここもたっちゃんがお仕事に行ってた所で

左に写ってる高い建物のお仕事に携わってますた

たっちゃんが仕事で行ってた建物を

完成後に訪れずれるのが密かな楽しみ

5/4にOPENするらしいからまた落ち着いた頃にでも行ってみよっ



この日は買い物する気がない2人は歩くのもしんどいからと

E-maのカフェに行ってお茶しました



なんて言うお店か分からんけど

ここはこの

モフモフストロベリー

ってケーキがイチオシだそうです

確かに名前の通りモフモフしててイチゴやソースも美味しかった



ふむふむ、こぉ振り返ってみれば

この日は本当よく食べた日だにゃ~

しょっちゅうは行かれへんけど

たま~にこんなランチに行くのも悪くないね(●´∀`●)



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
