

初走り

またまた昨日の話しですが天気も良く気温もそんなに悪くなかったので
たっちゃんと2人で初走りに行ってきました!

たっちゃんの12RはETCが外された状態なので高速を使うことができひんから
オール下道でのんびり走ってきました(。・ω・。)

京都の9号線を目指し北上~423で南に行きバイクセブン伊丹店に寄り道。

たっちゃんの考えたルートは通った事はあったけど今回は時期が悪かった;

山道に入ると両サイドは雪が積もってて
道もビショビショやしなんなら雪の上をちょろっと走った位
もぉ~泣いちゃいそうですた。゜(゜´Д`゜)゜。



お陰でバイクが汚れたので今日は寒い中2人で洗車しました(汗)
寒い中走るのは嫌やけど寒い中する洗車程辛いものはないでする↓

クラッチの短さと固さにちょっと心折れそうでしたが
頑張って握力つけたいと思います!!!

↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑

非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
