

New ZX-12R納車

今日はたっちゃんの12Rが納車日ですた!

うちの運転で車でレッドバロンに行って無事納車を済ませ
車とバイクやからペースが違うってのもあって
たっちゃんと別々で高槻にあるチューニングショップサンダーボルトに行きました♪

ここには前の12Rが預けられていて
新しく買った12Rにパーツを移植する感じです。

サンダーボルトに着いてみるとたっちゃんの12Rが見るも無残な姿に(´Д`)



アッパーとテールカウルしかない;
あっ!これがたっちゃんのおNEWの12R君です!!!



後ろには微妙に我が家の車が写ってるw

実はパーツの移植以外にパワーコマンダーを付けて
セッティングもしたりするので結構時間もお金もかかるのね~ん。
とりあえず当分は一緒に走る事はできませヌ。

そーそー、帰りにレーシングワールド高槻店に行ったら
三階にあるレディースコーナーの案内の上に
Girls Bikerに載った時のうちの写真が使われてた(ノ)・ω・(ヾ)



懐かしいノーマルに近いCBR。
もちろんうち以外の人も使われてたけどなんだか嬉しい気持ちになりました☆

うちのベルリンガーのブレーキは在庫があったとみせかけて
実はなかったらしく納期が早ければ年内に間に合うかなぁ~って感じです。

今年最後のカスタムって思って注文してたから
年内に間に合わんかったら凹むわぁ~(´`)

↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑




非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
