

ピンストライプ☆

15日から二泊三日で韓国へ旅行に行ってました

でも書くことがたくさんあるのでそれはまた後ほどぅpします

 

今日はピンストライプっていう

太さの違った筆で模様や文字をヘルメットに描く人が来る

イベントがレーシングワールド 本店であったので行ってきました~

 

まぁ~前から何度か行こうと思う度に用事があったりで行けなくて

やっと今日行けたぜって感じです(・∀・)b



レーシングワールドのスタッフで中学からの友達に

韓国土産を渡したかったので本当丁度良かったです

 

金額は¥3150~やけど

この金額やと単色でホンマ、線で描いた様な模様しかできひんらしいので

気持ち奮発して¥4200で描いてもらいました

 





描くデザインは自由やけど

マフラーにも『MARITAN』って彫ってるんやから

ここは同じく『MARITAN』って描いてもらわな(ノ∀`)



少し文字の下が寂しい気もするけど

あんまりゴチャゴチャしてるのも変やしね

っとか言いながら結構迷ってたけどww

でもやっぱりシンプルイズベストが1番だ\(^O^)/



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
