

10/10・11 一泊二日ツーリング in 山口

クラブの一泊ツーリングで

山口県にある秋吉台辺りに行ってきた(*´∀`*)



参加人数は8人8台(男子4人・女子4人)

ZX-12R ZRX1200R バンディット1200S CBR1000RR

W650 CBR600RR CB400SF ZEPHYR X



山口県は小学生の修学旅行で

一度来たことあるけど

バイクで来るのは初めてだからwktk



10日の深夜2時半頃に家を出発



なんやかんやで

結局1時間しか睡眠とれませんでした(ノ)・ω・(ヾ)



前日から雨が降ってた影響で路面濡れてるわ、

三木辺りでかなり濃い霧にみまわられるわで

出発早々大変ですた







6時頃になると朝日も出てきて

路面も乾いてやっとまともに走れる状況に



あっ

クラブのエストレア乗りの22歳のギャルあぁかが

ZEPHYR Хに乗り換えてますた

高速走行がかなり楽になったって喜んでたヌん('∀'●)



高速で一気に山口県まで行って

鍾乳洞で有名な秋芳洞を観光~













デジカメがしょぼぼやからか

こーいう暗い所やと上手く写真撮れへん





たっちゃんに隠し撮りされてた



小6の時に来て以来やから

もー12年も経つことに気付いて

なんとなくちょっぴり凹んだわぃ|ω・`)



その後、見渡すかぎり草原と岩が広がってる

秋吉台に行ってしばし撮影タイム









変てこりんなポーズをしてるのは

あぁかさんです







ここも薄ら記憶に残ってるから

何か懐かしいなぁ(´ω`人)



旅館に着いて温泉入ってうにやアワビを食べまくり

みんな1、2時間しか睡眠とってないから即爆睡



2日目は島根県の方から回って帰るルート



帰りの高速がまた高速コーナーばかりで、

車も少ないく最近ブンブンご無沙汰だったから

1人でブンブンしたぉ⊂( ^ω^)⊃



まだまだ余裕があるわけじゃないから

精神的には疲れるけど

高速走行やっぱり楽しいです



2回目ブンブンの時はたっちゃんがうちの後ろに付き

うちの走りを観察してますた(゜ω゜)

(理由は最近のうちの走りを見てないからとか)



一緒に走ってた1000RRのいっくんを

置いていくことができたけど(←)

やっぱりたっちゃんを振り切るにはまだまだみたい



1回目のブンブン後にSAで見かけた

ZZR1400とVTRに乗った

ツナギを着たおじちゃまにもブチ抜かれたぜぃ



あとタイヤが溶けて

消しゴムのカスができてますた







ハイグリップタイヤで

長い時間高速ブンブン走行するとこんな風になるんだヌ(・ω・)



途中のSAで昼寝タイム





日焼けを気にしてたらこんな感じに寝る羽目になった



ここからトータル30km位の渋滞にはまったり

休憩し過ぎたりで家に着いたのが夜中の0時。。。



走行距離 1085.1km

給油回数 6回

燃料費 \7779

平均燃費 約リッター19

高速料金 約\2900



高速代が早朝割引、無料化等でかなり安くあがった



今年はトラブルメーカーさんがいなかったから

終始平和なツーリングですた(^p^)



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
