

7/5 ぷちぷちお散歩の巻

まともにバイク乗ったの久々かも



今日は今月の22日に走りに行く

岡山国際サーキットでsる走行会の申し込みをしに

YAO-KAWASAKIまで行ってきましたぁ~



『Kawasaki 401会ミーティング』

ってイベントやけど他メーカーのバイクも参加ぉkらしいです

岡山国際走るの初めてやからかなりwktk⊂(^ω^)⊃



せっかくKawasakiのお店に来たってことで

現行のZX-6R跨がせてもらいました



身長あるから何乗っても普通に足が着くのは変わりませんが

同じ600クラスでもどんなものかは気になるので…



この後、近くのはなまるうどんで昼食をとって

今度は鈴鹿8耐の申し込みをしにHONDA Dream 箕面店



171号混み過ぎてかなり辛かったぁぁぁー(´Д`)

たっちゃんの12Rが緑の水を吹きまくる中無事到着ww



たっちゃんとZZR1400乗りの市村くんと一緒に行く予定

CBR1000RR乗りのまさみ~は参加未定



そして次は今日の朝急遽行きたくなった

茨木にあるRader's cafe COA



可愛いらしい外観と

コテコテのライダースカフェじゃない所が気に入りました

入り口にはminiのバイクが



市村くんが頼んだ何とかソーダのピンクグレープ味



うちが頼んだフレンチトースト

もちもちしてて美味しかったです(゜ω゜)



家から結構近いからまた時間がある時にお邪魔します



走行距離50km弱

今日は暑さにやられた日でした。・゜・(ノд`)・゜・。



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
