

高野龍神スカイライン

日曜日はTeam Lメンバー+αで

和歌山県にある龍神スカイラインに行ってきた(・ω・)



これは

『もっと上手く走れる様になりたい

って気持ちが強いLメンバーが集まって

くねくねした道を走るって企画なのです



龍神は関西じゃかなり有名な走り処なのもあり

うちやLメンバーが誘った+αを入れたら全部で21人も集まりました



うちは龍神は今回で3回目



1回目でハングオンの感覚を掴んで

6月に行った2回目でタイヤの端まで使えるようになりました



でも2ヵ月振りにバイクに乗ったから

感覚取り戻すのに苦労して

タイヤは端まで使えたもののいまいちしっくりしない…

やっぱりブレーキがまだまだやから

突っ込みが下手クソなのが悔しいぜ(。_。)



たっちゃんは

やっとオーリンズのサスを活かせる機会がきたのもあり

萌車仕様のR1000乗りの悪友三郎さんと共に

爆走して幸せそうでした



参加者の方が撮影したたっちゃんと

後ろは多分うちかな





お昼ご飯は道の駅龍神の隣にある

ゆず夢さんでカレーを食しました





シーフードカレー





不運(?)にもLメンバーや+αさん達の

計3台が立ち転けしてしまったけど

みんな怪我もなかったので良かったです



多分うちやったら泣いて即帰ってたな←



走行距離 331.3km



↓ブログランキングに参加中↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

↑クリックお願いします↑


非公開コメント

カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
リンク
