

我が家にIMPREZAがやってきた!

毎度です~ヾ(゜∀゜○)
今日の大阪の天気は朝から雨でして
涼しいんだかジメっとしてるんだか何だかよく分からない感じです。

さてさて、これは昨日のお話です。
タイトル通りですが我が家にIMPREZAがやってきました☆

でも我が家のNewマシンって訳ではなく
クラブ仲間でZZR1400に乗るぎーやんのマシンです。

勘違いさせた方いらっしゃったらすみませんm(_ _)m

この日の夕方、新しいエアロを付けるとかで電動ドリルが必要な彼は
電動ドリルがある我が家にドリルを借りに来たと言うお話です。

t2pix_20120918-140755.png

t2pix_20120918-140737.png

まずはヤフオクで格安で落としたエアロを出す作業。

P1000042(1).jpg

結構厳重に梱包されてたので出すだけでもちょっと一苦労(;゜Д゜)
次の日がゴミの日だったので出たゴミは我が家で処分しました。

そし作業開始!
ドリルでグイグイ穴を開けていきます(*・∀・*)

P1000048(1).jpg

P1000043(1).jpg

我が家の愛犬たちが見守る中、黙々と作業に打ち込むぎーやん
うちは自分じゃ何にも出来ない奴なので
こういった作業を自分で行える人は本当にすごいと思います。

しかしぎーやん曰く、
穴を開けてタイラップで留めるだけだからそんなに難しくないそうな(´・∀・)
でも時々バキボキって音がするのでエアロが割れないのかハラハラでした。

そして作業時間約15分で完成☆

Sept_18_2012_783.jpg

Sept_18_2012_677.jpg

やっぱりエアロがあった方が
よりレーシーな感じがしてかっこいーヽ(゜∀゜)ノ
うちもこんな車運転出来たらどれだけムフフか(笑)

その後ぎーやん
家に上がってうちお手製のブリ照りを食べて帰りましたとさチャンチャン♪ 

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑

カーボンもどき着けたにゃ(●´ノω`)

本当の本当のちょびっとカスタム☆
今回はわたくしの大好きなカーボンのもどきさんを装着(`・ω・´)

場所は…

May_15_2012_319.jpg

ステップ真上の部分にあるヒートガード的な所です。
本来ならマジもんカーボンを着けたいところですが
マジカルレーシングにも、
どこのメーカーにもないんですよーこれが!!!!
あっても年式的に合わなかったりして完全に諦めてました(ノД`)

でもどうしてもカーボンパーツが大好きがうちは
ここもカーボンにしたいんです!

するとそんなわたくしに救世主が現れました!

たっちゃんの昔からの友人でクラブのメンバーでもあるM氏の知り合いに
カーボン調のシール?が格安で手に入る人がいると言うのです。

M氏自身も1000RRに乗ってるのですが、
シングルシートをこのカーボン調シールでバッチリ決めてます☆

『こんなんで良かったらやったるで~』

って言ってくれたので迷わず即注文ヽ(・∀・)ゝ
それがさっき家に届けられたので早速装着~♪

May_15_2012_755.jpg

May_15_2012_144.jpg

May_15_2012_67.jpg

シールなので本来のカーボンみたいに艶はありませんが
良い言い方をしたらドライカーボンみたいに見える感じです☆

これでまた一歩うちのCBRは理想系に近づいていきますね(∀`*)ゞ

ただ心配なのが、中間パイプのすぐ側の分部なので
熱で剥がれてこないかって事です。
こればっかりは乗り続けてみない限りは分からないので何とも言えません。
もし剥がれてきてもまたやってくれるらしいので
その時はその時ですな(´・ω・`)

もっと贅沢を言うならばフレームのカーボンカバーも欲しいけど
コレもまたないんですよ。・ ゜・。* 。 +゜。・。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
だからここは諦めてます↓↓

でも今回の出来はかなり良いのでとってもご機嫌なうちでした(人´ω`)

ちなみに今回の謝礼はアサヒのスーパードライ数本ですた(笑)
チャンチャン♪

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑

ポジションランプの色変更

昨日、無事四国の旅から帰ってきたまりたソです(´_ゝ`)

数日前の話ですが
CBRのポジションランプの色を替えましたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

May_4_2012_468.jpg

カインズホームで安く売ってました(笑)
一応、紫色なんですが見る角度や状況によってはピンクにも見えます。

May_4_2012_238.jpg

May_4_2012_590.jpg

たっちゃんが、夜間の走行時にうちがちゃんと付いて来てるのか
時々分からなくなるらしく目印的に替えてみました★

クラブのメンバーは結構替えてる人が多くて
青やら緑やら、それぞれ違う色を入れてるので
うちも被らんようにと車体のカラーと合わせて紫にしてみました(゜∀゜)

コレで夜の高速でもうちを見失う事はない…ハズ!!!
その前に見失う位離れない様に走れば問題ないんやけどね~♪

あとはHIDを入れたら完璧なんですがね。
街灯が少ない高速を走るのはやっぱり怖い(((゜Д゜)))
でもなかなかお高いものやから手が出ないのが現実です↓

HID入れてる方はどこのメーカーの物入れてるんですかね?
うちはソーラムのHIDで考えてるんですが
他にもここのメーカー良いよっ!ってオススメがあったら教えてください!

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑

ZX-12R LED計画

最近ブログネタがにゃいわたくしです(´・ω・)
今日はたっちゃんが12RにLEDテープを装着したのでアップします↑

ネットで1本30cm¥390で売っていた青のLEDテープを10本購入ー☆

Apr_11_2012_914.jpg

コレを3時間かけて付けたらこんな感じ!

t2pix_20120422-185621.png

t2pix_20120422-185545.png

Apr_22_2012_873.jpg

もともと同じ色の物を4本を付けてたので
今回は10本中、3本だけを追加で装着(=゜ω゜)ノ

うち的にはもっと『ピカ――――ッ!!!!』って光ってて欲しいけど
12Rはカウルの形状的に付けにくい感じがするね。
左側にあるリザーバータンク?ってのがちょっと邪魔かな。
あれさえなかったらもっとガッツリ付けれそうです(・A・)

アンダーカウルにも付けても全然ありかな?

たっちゃんはこういう作業が地味に好きだそうなので
うちのCBRにも是非LEDを付けてもらおう♡

うちはやっぱり紫か青に白を一緒に付ける感じかなぁ~♪
スイッチも付けてトンネルでスーパー玉出に負けへん位光らすねん(笑)

ピカァ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ッ!!!!

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑

12Rのカーボンぱーちゅ

オークションでたっちゃんの12Rのラムエアのダクト?部分のカーボンパーツをげっちゅ(・∀・)人(・∀・)

なんと今は生産してないマジカルレーシング製!
たっちゃんが言うに12R乗りからするととってもとっても欲しい品らしく
あまりにも毎日携帯でチェックしてたから
『欲しいん?』って尋ねたら『めっちゃ!!!』って返答がきたので入札することに…。

しかし人気商品なせいか、なかなかの拙戦でたっちゃんが提示してた限度額を遥かに超えてしまう始末。
『でも欲しいね~ん』ってソファーに体を沈みこめて子供の様に駄々をこねだし始めたから
仏の様なとっても優しい妻なわたくしは5000円をカンパ。

終了間近になっても再入札が繰り返されなかなか終了しないオークション。
日にちが変わるんじゃないかって位の時間になった所でやっと落札できますた★

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そしてなんとも早いお取引だったので本日届いたと言う訳です。

Oct_4_2011_323.jpg


取り付けに関しては『カウル、バラしたら大丈夫っしょ!』
ってッ軽く言ってますがさてさて自分で着けれるの心配ですわ(。-`ω´-)チャンチャン

↓ブログランキングに参加中↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
↑クリックお願いします↑
カウンター
プロフィール

まりたソ

Author:まりたソ
旦那様:たっちゃん
プリンス:チャチャ(M・ダックス)
プリンセス:リン(M・ダックス)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
